Entries



新しいパス

20070105114443.png
現在新しいパスに向けて国際孵化中です。
すでに2匹は完成しているのであと4匹・・
現在孵化50匹目終了。
そう簡単に色違いはきませんね!
あと3匹色違い狙わないといけないのでかなり長期になりそう。

めざ炎イーブイ

久しぶりの更新です・・
20070223072654.png
めざ炎エーフィが欲しくなったのでイーブイ孵化してました。

おくびょう♂ にげあし
20-27-22-30-23-30 69

個体値は高くないですけど69なので妥協しました。

チョンチー国際孵化もやってました。
3匹目の色違いも発光・・ナニコレイミワカラナイ
4匹目がやっと逐電きたんですが・・意地っ張りって。
もうチョンチーは意地っ張りでいいかな。

国際孵化結果
名前孵化平均
マリル10211021
マリル30672044
フシギダネ6581582
グライガー8141390
チョンチー3581183.6
チョンチー1831016.833
チョンチー356922.4286
チョンチー230835.875
合計6687


マリルが酷いですけど確率的にはいい方なのかな?

フレンド対戦

ウインディ
相互リンクさせていただいたくりむさんとフレンド対戦してきました。
9戦とかなり長い時間対戦してきました。
すごい楽しかったですありがとうございました。

キリンリキ ペラップ カポエラーにやられました。
プラチナでねっぷう増えたせいでハッサム焼かれすぎw
詳細は動画アップ後かな?

後日いくつかアップする予定です。

追記:最近忙しいのでうpは先になりそうです。

対戦とか

フシギソウ(色違い)
本日は4戦ほどランダム対戦やってきました。

その中でフワライド ドーブル キングドラ使ってきた対戦相手がいたのですが・・
すべて耐久仕様で印象的でした。

ドーブル 守る バトンタッチ 防御指令 キノコの胞子
キングドラ(チイラ) たきのぼり りゅうのはどう 眠る 寝言
フワライド たくわえる のみこむ シャドーボール ?
だったかなー。

ドーブルが防御指令連打してきてバトンされてキングドラにバトンしてねむねご連打!
フシギソウのみがわり やどりぎ のおかげで勝てましたけどなかったら積んでましたね。
ヘドロばくだん9回も使って残り1回とかポイント増やしたほうがいいかな。

耐久仕様には強いフシギソウ!

チョンチー孵化

チョンチー
サンダー突破できなかったのとわたしのパスだと電気に弱いので逐電必須と言わざるを得ません。
ということで他にも色違い狙いたいのですけどチョンチー3匹目の逐電狙い・・
色違いで同じの3匹狙うとかきつすぎですよ!
ちょこっと孵化して終了。

Appendix

カレンダー

08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

