Entries



ほしのかけら

最近は欠片集めとか1日縛りのイベントだけして電源を切る作業が続いてます(´ー`)
半減実と欠片集めですね。
鋼鉄島のほしのかけらが全然復活しないんですが・・なぜでしょう。
最初のうちは2~3日で復活してたような。
歩数とかかな?

ポケモンバトン

E/Oさんからバトンが回ってきました。
ということで久しぶりのポケモンの記事です。
長くなるので追記で。

バトルタワー

持ってないポケモンがグライオンだけなのでするどいキバ取るためにバトルタワーやってました。
クロツグ2回倒して問題なく終了。
ミロカロスの催眠で2匹眠らされかけて危なかった・・
これでダークライ以外のポケモンが揃いました。
ダークライは放置でいいかなぁ。

明日で牧場が900匹まで拡張されるから490匹全部収納できそうです。
既に牧場にいるのにウォンテッドが完了しなくてわざわざ引き出して預けるって不便すぎですよ・・
不便な部分が多いですね・・

昨日のランダム対戦でグライオンで積んでしまった・・
グライオンくる可能性あるのにサンダース残さなかったのは不味かった。
サンダース カイリュー カポエラー VS エンペルト グライオン エルレイドでした。
カイリューの冷凍パンチも普通に耐えられました。
エンペルトとグライオンの組み合わせは嫌だなぁ。
サブパスはまだまだ調整が必要です。

無題

ヒトカゲ孵化しつつランダム対戦少しやってました。
スカーフカイリキーにぼこられた_/ ̄|○
久しぶりにやったバトルは2勝3敗と負け越してしまった・・

久しぶりに

久しぶりにポケモンやってました。
1ヶ月以上放置してたのかな。
やってたといってもヒトカゲを少し孵化しただけですけど。
そろそろ対戦も再開しようかなーと思います。

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

