Entries



ランダムバトル

メインパス(2009年6月26日)
大分色違い揃ってきたので対戦ボチボチやってますが・・・
ランダムで日本人とあたらないなぁ。
20時前後だと少ないんでしょうか。
フレンドバトルするしかないかな!

一週間程前ですが海外プラチナ買ってしまった。
主な理由は国際孵化とニックネームのためです。
さくっとクリアして育成準備整ったのでフシギダネ色違い狙ってます。

DS対戦

初めてWiiでDS対戦やりました。
いくつかいいのが取れたので後日うpしようかとおもいます。
プラチナの教え技も覚えたので対戦したいなぁ・・どなたか対戦お願いしたいです!

エラー多すぎ・・

久しぶりにランダム対戦やりましたけど・・
エラー多すぎて全然だめですね。
もう大分前からエラー続いてるような。
さすがに長すぎますね。

ナゾノクサはもう妥協しようかなって思ってたりします。
違うナゾノクサとウインディを育てる作業もありますしね。

対戦とか

昨日っていうか今日ですけどフリースレいったのにエラー連発で対戦できず・・
新しいポケモン試しに使いたかったのに・・
エラーコード94020ってはじめてみたかな。

こだわりめがね サンダース 10万ボルト めざぱ(氷) シャドーボール 寝言
で寝言初めてしましたけどこだわってると寝言初回しか技撃てないとかしらなかった・・微妙すぎるような。

久しぶりにランダム対戦しましたけど2匹眠らされて負けたw
カゴ持ってるはずのラプラスが持ち物なしという失態がなければ勝ってたんだけどなぁ。

サンダースとラプラス

サンダース

こだわりメガネ用にひかえめサンダースが欲しくなったのでイーブイ孵化してます。
順調に親作りは終わったので本格的に孵化開始しました。
めざぱ氷70頑張ろうかなぁ・・
20061127115212.png

のろい積んだラプラスはシェルアーマーでかなり強いw
いいですねシェルアーマー。
麻痺とか何やらでなかなか眠るが活かせないからラムよりカゴのほうがいいのかな。
努力値HPに振ってないからちょっと心配な部分もあるかなぁ。

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

