Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/92-20cd628a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C272]

サンダースは拘り眼鏡としてはやや破壊力不足では?
とか思ったんですがそうでもないんですかね?

自分はエーフィに持たせてますがポリゴン2の突破も下手したら無理なほど出ないんですよねorz
サンダースの場合多少のリスクを背負ってでも雷を撃つ方がいいのかな。

ランターンはシュカでもいいのではないかと思うのですがそうでもないのでしょうか。
折角貯水なんですし(もしや発光?)先制の爪ドサイドンなんていても困らないような?
逐電もいますし電気に極端に弱いのも面白いかもしれません。
  • 2007年10月25日04時06分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C273]

どんどん対戦ポケ増えてますね~。
良かったら、今夜にでも一戦交えませんか?w
  • 2007年10月25日18時07分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C274]

>>アポロ二世さん
破壊力は十分ではないですけどタスキよりは良いですね。
最初の見せ合いで地面いなかったらめざパ討つ必要ないかなぁ・・賭けですがw

ランターンが地震受ける場面がこの前はありませんでしたけど地震耐えれれば結構有利になりますね。
ランターンは逐電です!
ドサイドンは厄介ですけど全然会ったことがないんですよね・・・先制の爪が多いとか聞きますね。

>>ますらおさん
何時からにしますか?
DSでいいのかな。
希望は3on3です。
  • 2007年10月25日18時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C275]

DSでお願いします。
3on3了解です。
19:30くらいにしてもらえるとありがたいですねw
  • 2007年10月25日18時33分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C276]

19:30くらいはちょっと微妙なので19:00は無理ですか?
  • 2007年10月25日18時39分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C277]

了解です。
では、19:00に入りますw
  • 2007年10月25日18時41分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C278]

急いで準備しなくては!
  • 2007年10月25日18時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C279]

ありでしたw
また負けてしまった…orz
  • 2007年10月25日19時08分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C280]

ありがとうございましたー。
日本晴れ恐ろしい・・・
大文字あったら終わってましたね。
最後眠り(あくび)ですみません_/ ̄|○
  • 2007年10月25日19時10分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C281]

いぁ~
やっぱり大文字の方がいいのかなぁ…
リザードンの火力では、火炎放射じゃ物足りないですねぇ。
最後のモンスターのタフさに脱帽ですw
  • 2007年10月25日19時13分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C282]

特防受けに関しては最強クラスなのであんなダメージ受けたのに驚きました・・
ドンファン無力とは・・・_/ ̄|○
  • 2007年10月25日19時17分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C283]

いあー
ドンファンの先制攻撃でエテボース潰されたのが大きなポイントだったと…
あそこでとんぼがえりでなく、大人しくキュウコンに代えるべきでしたw
  • 2007年10月25日19時21分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C284]

エテボースのテクニシャンねこだまし鬼ですね・・・
こちらもすぐドンファンに変えるべきでしたw

見せ合いなしバトルはやっぱいいですね。
PBRでもできるようにして欲しい・・
  • 2007年10月25日19時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C285]

次に何が出てくるのかわからないですからねw
まぁ、次に何が出てくるのか予想しながらの戦闘もそれなりに面白いですがw

さて、次こそはこれまでの三連敗の雪辱を晴らさせてもらいます!
  • 2007年10月25日19時32分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C286]

はい!また対戦しましょう。
  • 2007年10月25日19時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

色々

20071021195007.png

何とか親ができました・・・
ここからが大変ですけど。
頑張ります!!
135.png

こだわりメガネにしたところサンダースが結構活躍してくれてます。
扱いが難しい・・・
20070114233159.png

10万ボルト なみのり 冷凍ビーム でんじは
食べ残し以外だと持ち物なにがいいかな。
先制の爪電磁波では相性悪いですよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/92-20cd628a

0件のトラックバック

15件のコメント

[C272]

サンダースは拘り眼鏡としてはやや破壊力不足では?
とか思ったんですがそうでもないんですかね?

自分はエーフィに持たせてますがポリゴン2の突破も下手したら無理なほど出ないんですよねorz
サンダースの場合多少のリスクを背負ってでも雷を撃つ方がいいのかな。

ランターンはシュカでもいいのではないかと思うのですがそうでもないのでしょうか。
折角貯水なんですし(もしや発光?)先制の爪ドサイドンなんていても困らないような?
逐電もいますし電気に極端に弱いのも面白いかもしれません。
  • 2007年10月25日04時06分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C273]

どんどん対戦ポケ増えてますね~。
良かったら、今夜にでも一戦交えませんか?w
  • 2007年10月25日18時07分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C274]

>>アポロ二世さん
破壊力は十分ではないですけどタスキよりは良いですね。
最初の見せ合いで地面いなかったらめざパ討つ必要ないかなぁ・・賭けですがw

ランターンが地震受ける場面がこの前はありませんでしたけど地震耐えれれば結構有利になりますね。
ランターンは逐電です!
ドサイドンは厄介ですけど全然会ったことがないんですよね・・・先制の爪が多いとか聞きますね。

>>ますらおさん
何時からにしますか?
DSでいいのかな。
希望は3on3です。
  • 2007年10月25日18時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C275]

DSでお願いします。
3on3了解です。
19:30くらいにしてもらえるとありがたいですねw
  • 2007年10月25日18時33分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C276]

19:30くらいはちょっと微妙なので19:00は無理ですか?
  • 2007年10月25日18時39分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C277]

了解です。
では、19:00に入りますw
  • 2007年10月25日18時41分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C278]

急いで準備しなくては!
  • 2007年10月25日18時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C279]

ありでしたw
また負けてしまった…orz
  • 2007年10月25日19時08分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C280]

ありがとうございましたー。
日本晴れ恐ろしい・・・
大文字あったら終わってましたね。
最後眠り(あくび)ですみません_/ ̄|○
  • 2007年10月25日19時10分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C281]

いぁ~
やっぱり大文字の方がいいのかなぁ…
リザードンの火力では、火炎放射じゃ物足りないですねぇ。
最後のモンスターのタフさに脱帽ですw
  • 2007年10月25日19時13分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C282]

特防受けに関しては最強クラスなのであんなダメージ受けたのに驚きました・・
ドンファン無力とは・・・_/ ̄|○
  • 2007年10月25日19時17分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C283]

いあー
ドンファンの先制攻撃でエテボース潰されたのが大きなポイントだったと…
あそこでとんぼがえりでなく、大人しくキュウコンに代えるべきでしたw
  • 2007年10月25日19時21分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C284]

エテボースのテクニシャンねこだまし鬼ですね・・・
こちらもすぐドンファンに変えるべきでしたw

見せ合いなしバトルはやっぱいいですね。
PBRでもできるようにして欲しい・・
  • 2007年10月25日19時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C285]

次に何が出てくるのかわからないですからねw
まぁ、次に何が出てくるのか予想しながらの戦闘もそれなりに面白いですがw

さて、次こそはこれまでの三連敗の雪辱を晴らさせてもらいます!
  • 2007年10月25日19時32分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C286]

はい!また対戦しましょう。
  • 2007年10月25日19時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

