Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/86-f22515ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C258]

サンダースは拘りメガネもフルアタならアリなんじゃないですかね?
ゴウカザルは受けにまわると役割破壊技で潰されていくので先手必勝で潰すようにしています。

相手の固定概念を崩す戦法を取れる様に只今研究中ですが難しいものですw
  • 2007年10月20日06時24分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C259]

ふむふむ・・メガネ良さそうですね。
タスキなしだと扱いが難しそうだけどやってみます!
ゴウカザルは、確かに色々できるからすぐ潰さないとだめですね・・・

すごいこと研究してますね((((゜Д゜;))))
  • 2007年10月20日08時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C260]

サンダースなら身代りでヤタピ+バトンもちが有名です。

サンダース
臆病素早さ252HP4n調整残り特攻@ヤタピ
10万ボルトめざパバトン身代り

身代りでヤタピを発動させ攻撃もバトンも出来る型です。
  • 2007年10月20日10時21分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C261]

ヨノワールのナイトヘッドを鬼火に変えたら
物理アタッカーを完全に無力化できないでしょうか。
私自身昨日鬼火ヨノワにやられましたorz
  • 2007年10月20日12時49分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C262]

>>アポロ二世さん
身代わり型やったことあるんですけど先手技が怖いんですよね・・
わたしがうまく使えてないだけだと思いますけどw
何度か挑戦してみます。

>>ジミズさん
鬼火はやっぱり強いんですね。
命中率に問題ありますけど物理受けとしては完璧になりそうだから入れようかなー。
  • 2007年10月20日13時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

PBRフリー対戦スレ感想

PBRフリー対戦スレにいってきました。
全て3on3で10戦ぐらいしてきましたけど全体的に良い感じだったなぁ。
受けが圧倒的に足りないかな・・
20061121233028.png

ブラッキーは安定した受けができました。
20070114233159.png

ランターンも電磁波と先制の爪が活きた感じに。
212.png

ハッサムは安定して活躍しました。
一時期炎即死祭りでしたがw
追い討ち つじぎりが必要な場面なかったから現状維持かな。

サンダースドンファンが微妙だった・・・
ドンファン

ゴウカザルのカウンターで一撃でやられるドンファン(泣)
135.png

サンダースをうまく扱う方法が分からないw
10万ボルトじゃ火力不足なんだけど・・・
かといってかみなり入れるにはあまごいorこうかくレンズが必要だし。

臆病フルアタサンダースですけど何かアドバイスあればお願いします!

ああー動画アップする環境が欲しいなぁ・・・

続きは対戦相手で多かったポケモンを見てみよう。
全体的に格闘ポケモンが多い気がしました。
359.png

アブソルが一度も戦闘に参加できなかった・・・_/ ̄|○

エルレイド
ゴウカザル
ルカリオ

あとは、なんだろう・・
ゲンガーは、ぼちぼちいたかなー
ウインディもそれなりにいたかな。

ゴウカザルは天敵です・・・

格闘対策は、ゴーストかな?
もしくは先手エスパー・飛行技
あとは毒ですね。
ポケモン一匹もいないんです・・・
20071020012607.png

ヨノワールあんまり活躍しなかったんですけどね・・・
わんぱく 努力値 体力252 防御252です。
地震 影打ち ナイトヘッド 眠る 持ち物カゴ

鬼火がきになるところ。

何かアドバイスあれば意見欲しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/86-f22515ae

0件のトラックバック

5件のコメント

[C258]

サンダースは拘りメガネもフルアタならアリなんじゃないですかね?
ゴウカザルは受けにまわると役割破壊技で潰されていくので先手必勝で潰すようにしています。

相手の固定概念を崩す戦法を取れる様に只今研究中ですが難しいものですw
  • 2007年10月20日06時24分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C259]

ふむふむ・・メガネ良さそうですね。
タスキなしだと扱いが難しそうだけどやってみます!
ゴウカザルは、確かに色々できるからすぐ潰さないとだめですね・・・

すごいこと研究してますね((((゜Д゜;))))
  • 2007年10月20日08時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C260]

サンダースなら身代りでヤタピ+バトンもちが有名です。

サンダース
臆病素早さ252HP4n調整残り特攻@ヤタピ
10万ボルトめざパバトン身代り

身代りでヤタピを発動させ攻撃もバトンも出来る型です。
  • 2007年10月20日10時21分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C261]

ヨノワールのナイトヘッドを鬼火に変えたら
物理アタッカーを完全に無力化できないでしょうか。
私自身昨日鬼火ヨノワにやられましたorz
  • 2007年10月20日12時49分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C262]

>>アポロ二世さん
身代わり型やったことあるんですけど先手技が怖いんですよね・・
わたしがうまく使えてないだけだと思いますけどw
何度か挑戦してみます。

>>ジミズさん
鬼火はやっぱり強いんですね。
命中率に問題ありますけど物理受けとしては完璧になりそうだから入れようかなー。
  • 2007年10月20日13時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

