Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/75-0b7beb15

-件のトラックバック

-件のコメント

[C244]

エルレイドが炎のパンチしてきたりするのはもはや避けられないので守るぐらいしかないですよね。

もらい火ポケモンさえ見せておけば割と抑えられるのではありますが。

格闘技なら岩砕きもありますね。
使えないですかw
でも防御さげれば期待値は高そう。
  • 2007年10月09日22時38分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C245]

あえてもらい火見せるっていう方法もあるんですね・・・
難しいなぁ
岩砕きは受け破壊ですか!
一度岩砕きによってブラッキー倒されたことあったり・・
  • 2007年10月09日22時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ハッサム

212.png

2匹目でテクニシャン意地っ張り固定できて6匹目ぐらいでいいストライクが生まれました!

まだ個体値は確定してないけどなかなかよさそうです。
個体値は後日に。
こんなに早く生まれるとは・・

ダブルアタック 電光石火 追い討ち 辻斬り とんぼ返り アイアンヘッド つるぎのまい 高速移動

技が悩んでます。
技候補はこれぐらいですけど多すぎ・・・

持ち物は オッカの実 気合のタスキ ラムの実
こちらも決まらなーーーい

炎読みで入れ替えしようとおもってても炎のパンチとかキバ追加されてて読みづらい・・・

何かアドバイスがあれば意見ください。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/75-0b7beb15

0件のトラックバック

2件のコメント

[C244]

エルレイドが炎のパンチしてきたりするのはもはや避けられないので守るぐらいしかないですよね。

もらい火ポケモンさえ見せておけば割と抑えられるのではありますが。

格闘技なら岩砕きもありますね。
使えないですかw
でも防御さげれば期待値は高そう。
  • 2007年10月09日22時38分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C245]

あえてもらい火見せるっていう方法もあるんですね・・・
難しいなぁ
岩砕きは受け破壊ですか!
一度岩砕きによってブラッキー倒されたことあったり・・
  • 2007年10月09日22時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

