Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/73-1985d79c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C236]

こんにちはSPです。
ブログと同じARUで統一することにしました。
今後とも宜しくお願いします。


30匹ですか。私なんてダイパで育成したのは5匹でs(ry駄
未育成とGBAから送ってきたのを合わせても30行きませんね^^;

[C237]

とにかく色々育てましたけど使いこなせてないですw
新規育成やめて今いるポケモンを調整していけばいいいかな。
アイテムが多いエメラルドで育てたりしてました。
  • 2007年09月27日17時39分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C238]

最近は育成よりも調整を私はしてます。
動画公開してこれはひどい技構成と言われた事も…w

実際対戦で使うと使いにくい事もあるので
wiki通りの技構成で試せるのは試してみて
そこから自己流に仕上げた奴もいます。
  • 2007年09月27日19時08分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C239]

酷い構成というならわたしのもアップしたらやばいかも!?
初期からポケモンやってますけど対戦経験がほとんどWi-Fiからなので最初かなり負けてましたw

結構色々試してるんですねぇ
わたしはほぼ手探りだから対戦で常に技変わってますw
最初から変わらないのは・・・リザードン エビワラーぐらい。
  • 2007年09月27日19時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C240]

あきらめずに
良個体値に挑戦するけど
すぐに妥協してるよ

い、いやぁなんでもないですぅw

どっちかっていうと机上で考えたものを対戦で使って
「これはひどい」
ってなったら変えたりとかしています。

たけとさんの動画の太陽神動画そういや見ましたねぇw
あれは(良くも悪くも)酷いと思いますがw
  • 2007年09月27日23時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C241]

返信遅れました。
わたしは対戦経験がない段階(ダイヤ、パール発売前で)性格、個体値狙ってたから性格 技がボロボロです・・



  • 2007年09月30日14時35分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

対戦?回(不明)

気がついたらー孵化ばっかしてズイ篭ってる(プレイ時間440時間)
そしていつも技が決まらなーい

何でもないですスルーしてください。

対戦ポケモンは30匹を超えてますけどみなさんはどうですか?
ボックスほとんど埋まってます八方塞・・
エメラルドで育てるにも新特性、新遺伝で無理ですね。
負けず嫌いなので慣れてるポケモンばっかりつかってるなぁ・・
全然使ってないポケモンも積極的に使って行きたいです。

ほとんどのポケモンの特性 性格 技変えないといけない気がしてきました・・
育成もう飽きそうなのにどうすれば・・_/ ̄|○

キレイハナ サーナイト スリーパーの技変更と
ハッサム リザードン ブラッキーの性格とか特性変更(;´д⊂)
006.png

対戦しないとステータスと技決まらないってわたしだけですか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/73-1985d79c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C236]

こんにちはSPです。
ブログと同じARUで統一することにしました。
今後とも宜しくお願いします。


30匹ですか。私なんてダイパで育成したのは5匹でs(ry駄
未育成とGBAから送ってきたのを合わせても30行きませんね^^;

[C237]

とにかく色々育てましたけど使いこなせてないですw
新規育成やめて今いるポケモンを調整していけばいいいかな。
アイテムが多いエメラルドで育てたりしてました。
  • 2007年09月27日17時39分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C238]

最近は育成よりも調整を私はしてます。
動画公開してこれはひどい技構成と言われた事も…w

実際対戦で使うと使いにくい事もあるので
wiki通りの技構成で試せるのは試してみて
そこから自己流に仕上げた奴もいます。
  • 2007年09月27日19時08分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C239]

酷い構成というならわたしのもアップしたらやばいかも!?
初期からポケモンやってますけど対戦経験がほとんどWi-Fiからなので最初かなり負けてましたw

結構色々試してるんですねぇ
わたしはほぼ手探りだから対戦で常に技変わってますw
最初から変わらないのは・・・リザードン エビワラーぐらい。
  • 2007年09月27日19時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C240]

あきらめずに
良個体値に挑戦するけど
すぐに妥協してるよ

い、いやぁなんでもないですぅw

どっちかっていうと机上で考えたものを対戦で使って
「これはひどい」
ってなったら変えたりとかしています。

たけとさんの動画の太陽神動画そういや見ましたねぇw
あれは(良くも悪くも)酷いと思いますがw
  • 2007年09月27日23時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C241]

返信遅れました。
わたしは対戦経験がない段階(ダイヤ、パール発売前で)性格、個体値狙ってたから性格 技がボロボロです・・



  • 2007年09月30日14時35分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

