Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/72-e15461b6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C231]

うーん、スリーパーは育てたことがないし、
対戦でもあまり見かけないのでよくわかりませんが、補助技として催眠術、電磁波、壁張り
攻撃技はサイコキネシスなどでしょうか
  • 2007年09月26日20時29分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C232]

候補は、挑発、催眠術、リフレクター、ひかりのかべ、電磁波、シャドボールですね!
リフレクター、ひかりのかべ、挑発も覚えるポケモンが全然いないので全部覚えたら悪に一方的に攻撃されるので3匹戦だと難しいですよね・・
バリアーは吼えるで無効化されますけど意外と吼えるない人が多いのかな3匹戦はw
  • 2007年09月26日20時57分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C233]

やはりトリックでスカーフでも押し付けちゃうのがいいんでしょうかねぇw
  • 2007年09月26日23時51分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C234]

こんにちは。

ジミズさんのリンクから漂流してきました!
フリースレでは何回か顔を合わせた事があると思うのですがまだ対戦してませんよね(>。<")
時間が合えば今度対戦よろしくお願いしますね♪

スリーパーですが私は特防の種族値の高さを活かして特殊受け+催眠受け+壁貼りとして使ってます!
後続が耐久無くてもこれで助かったケースもあります(^-^*)

良ければ相互リンクしませんか?
  • 2007年09月27日10時00分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C235]

返信遅れました。
スカーフ押し付けつつ受けもよさそうですね>アポロ2世さん

はじめまして!>たけとさん
対戦なら夜以降ならいつでもお願いしたいですw
昨日は全受け+催眠受けで壁張りしましたけど全受けはタイミングが難しかったですw

相互リンク是非!
  • 2007年09月27日15時18分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

スリーパー

097.png

HPは遺伝させてないから超妥協・・

個体値:体力:2攻撃8 防御29 特攻31 特防31 素早30
めざめるパワー タイプエスパー 威力66

中途半端な感じは、しましたけどめんどうになったのでこれでいきます!
めざぱエスパーでタイプ一致ってよくありますね(´ー`)
不眠を活かしつつ受けで行く予定ですが・・技が決まらないです。

図太いの防御型でいく予定です。
食べ残しかオボンの実か悩むところです。

オススメ技など意見あればお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/72-e15461b6

0件のトラックバック

5件のコメント

[C231]

うーん、スリーパーは育てたことがないし、
対戦でもあまり見かけないのでよくわかりませんが、補助技として催眠術、電磁波、壁張り
攻撃技はサイコキネシスなどでしょうか
  • 2007年09月26日20時29分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C232]

候補は、挑発、催眠術、リフレクター、ひかりのかべ、電磁波、シャドボールですね!
リフレクター、ひかりのかべ、挑発も覚えるポケモンが全然いないので全部覚えたら悪に一方的に攻撃されるので3匹戦だと難しいですよね・・
バリアーは吼えるで無効化されますけど意外と吼えるない人が多いのかな3匹戦はw
  • 2007年09月26日20時57分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C233]

やはりトリックでスカーフでも押し付けちゃうのがいいんでしょうかねぇw
  • 2007年09月26日23時51分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C234]

こんにちは。

ジミズさんのリンクから漂流してきました!
フリースレでは何回か顔を合わせた事があると思うのですがまだ対戦してませんよね(>。<")
時間が合えば今度対戦よろしくお願いしますね♪

スリーパーですが私は特防の種族値の高さを活かして特殊受け+催眠受け+壁貼りとして使ってます!
後続が耐久無くてもこれで助かったケースもあります(^-^*)

良ければ相互リンクしませんか?
  • 2007年09月27日10時00分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C235]

返信遅れました。
スカーフ押し付けつつ受けもよさそうですね>アポロ2世さん

はじめまして!>たけとさん
対戦なら夜以降ならいつでもお願いしたいですw
昨日は全受け+催眠受けで壁張りしましたけど全受けはタイミングが難しかったですw

相互リンク是非!
  • 2007年09月27日15時18分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

