Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/7-d770f15d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C48]

私もエンペルトのアクアジェットにボコボコにされた事ありますよ。
つるぎのまい→先攻技は脅威です。

ちなみにサンダースの技なんですが、友達のサンダースが、10まんボルト・シャドーボール・こうそくいどう・バトンタッチのセミアタで、多方面で活躍されて厄介です。
まぁ、参考程度にw
  • 2006年11月26日00時35分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C49]

攻撃力あげて先手技はいいなぁw
ハッサム テニクシャンでつるぎのまい
電光石火やってみようかなー。
サンダースは防御面に弱いので10万ボルト シャドーボール バトン 影分身で使ってみました。
高速移動もなかなかよさそうですねぇ。
良ければ明日時間ありましたら対戦お願いできませんかー?
  • 2006年11月26日00時41分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C51]

14時了解デス。
6匹戦もオーケーです。
何分、3on3しかやってないので不慣れですが、ご容赦ください。
ボイチャはOFFにしてますけどイイですか?
サンダースの記事を読んでしまっているので、参考までに。
私のPTにいるポケはミミロップ、ガブリアス、後他4匹とします。
ミミロップは攻撃すばやさに努力値をいれ、
技はパンチ系と格闘技の何か。
ガブリアスは攻撃すばやさに努力値をいれ、
凍耐型です。

交換の後に入りなおして6匹戦って感じでやりましょう^^
いただけるの、6匹までいいのですか?!
私としては嬉しいです^^

では、
キャタピー、ビードル、アーボ、ロコン、クヌギダマ、ヒメグマ
をお願いします^^;
どれもダブルスロットじゃないと無理なので、
私には厳しいものなのです。

それでは14時を楽しみにしてます~。
  • 2006年11月26日02時01分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C52]

ボイチャOFFわかりました。
キャタピー、ビードル、アーボ、ロコン、クヌギダマ、ヒメグマ準備しておきますね。
ダブルスロットって全然意味ないような・・?
GBAロムあったらGBAからパルパークでいいのにDSでとっても微妙ですよね・・・
では14時にお願いしますね!
  • 2006年11月26日09時37分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C53]

一応ルールの確認します。
シングルLV50 6匹
ポケモン・道具重複の禁止
一部伝説ポケモンの使用禁止
追加なのですが故意に眠り2匹以上禁止入れていいですかー?
(ねこのて ほうし ゆびをふるなど)はカウントなし
  • 2006年11月26日12時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C54]

うーぃ、わかりましたー(≧◇≦)
ただいま孵化作業中。ひぃぃ。
  • 2006年11月26日13時55分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C55]

ありがとうございましたー(≧◇≦)

読み違ってドータクに瞑想させたおばかです。
また機会がありましたら是非お願いします~^^
  • 2006年11月26日14時30分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C56]

完敗でした。
ありがとうございましたー。
またも種族値の思い込みで馬鹿なことしてしまいました。
ガブリアスは陽気ですかー?
  • 2006年11月26日14時31分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C57]

ガブリアス性格ようきですー(≧◇≦)
↑で書いたとおり、どこにでもいる氷耐型デス。
ヤチェ実もってるってだけですが。
  • 2006年11月26日15時12分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C58]

今度はもっとまともな勝負ができるとおもうのでそのときはお願いします!
  • 2006年11月26日15時15分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

対戦

2回ほど対戦してきました。
1勝1敗でボチボチです。
2戦目が完敗しました(´Д⊂
珍しく戦い記憶しているので長いですが書いて見ます。
○の数はポケモン
こちらアブソル○○○○○○相手ポリゴンZ○○○○○○
ポリゴンよりアブソルのほうが速いかなーっておもって
辻斬り発動したら・・・
ポリゴンZのシグナルビーム!
アブソル即死でした_/ ̄|○
シグナルビームなんてあるんだ・・
もっと知識を身につけなければ・・・
でも全493匹ってこんなに多くの種族値と技なんて把握できません(´Д⊂
そしてシグナルビーム虫って知っておきながら
こちらスリーパー○○○○○相手ポリゴンZ○○○○○○
ポリゴンZ特殊高いし特殊受けスリーパーだ!
とかおもってだしたら・・
スリーパーの弱点虫だった・・
どーみても馬鹿です。ほんとうにありがとうございましt
残り1/4ぐらいまで削られて何とか眠らせることに成功しました。
こちらスリーパー○○○○○相手ドンカラス○○○○○○
そして入れ替えられたらまずいと思い
ゆめくいじゃなくてサイコキネシスうったら相手ドンカラスだしてきて
こうかがないようだ・・・
がーん!
こちらは入れ替えでカメックスだしたのでドンカラスは、ふいうちとかスリーパーのほうが遅いのにうってきて助かったのですが・・
でもスリーパーは素早さ遅いしHPかなり減っていたら次だしたときに先手で終了なので入れ替えは無駄かもしれない・・
こちらカメックス○○○○○相手ドンカラス○○○○○○
カメックスの冷凍ビーム!
実でダメージ半減
ドンカラス(HP1/2)
ドンカラスのドリルくちばし
カメックス(HP1/2)
ふいうちされてカメックス瀕死・・・
ドンカラスって素早さ遅いんだ・・・
ふいうち発動しないとおもってましたよ・・
こちらサンダース○○○○相手ドンカラス○○○○○○
ドンカラスのふいうち うまくきまらず
サンダースの影分身
相手入れ替え
こちらサンダース○○○○相手ルカリオ○○○○○○
サンダースの影分身
しじんかな・・とかおもっていると
サンダースの影分身
ルカリオの波動弾・・・ああああああそうだったーー_/ ̄|○
サンダースHP1/3ぐらい
バトンタッチしようとしたら・・・
ルカリオの神速!当たって死にました・・ぽかーん・・・
また先攻技・・サンダース瀕死
影分身3回つんでたのにーー!!
こちらリザードン○○○相手ルカリオ○○○○○○
相手入れ替え寝たままのポリゴンZ
リザードンのだいもんじ!ポリゴンZ一撃!
こちらリザードン○○○相手エンペルト○○○○○
既に3対5です・・・まずいなぁ・・・
リザードンのブラストバーン!エンペルト瀕死寸前で耐えました・・・
エンペルトのなみのり リザードン死亡
こちらスリーパー(HP1/4)○○相手エンペルト(HP1/10)○○○○○
エンペルトのアクアジェット・・・スリーパー瀕死
また先攻技・・・_/ ̄|○
こちらカイリュー○相手エンペルト○○○○○
カイリューのかみなりパンチ!エンペルト瀕死
こちらカイリュー○相手ガブリアス○○○○
ガブリアスのげきりん カイリューHP1 タスキ発動
カイリューの冷凍パンチ ガブリアスHP1 タスキ発動(´Д⊂
ガブリアスのげきりん カイリュー瀕死
糸冬
相手        こちら
ポリゴンZ(瀕死) アブソル (瀕死)
ドンカラス(HP1/2)スリーパー(瀕死)
ルカリオ  カメックス(瀕死)
エンペルト(瀕死) サンダース(瀕死)
ガブリアス(HP1) リザードン(瀕死)
????? カイリュー(瀕死)
相手4匹残ってる状態でまけたけど一応半分以上は減らしてのかぁ
一番まずかったのが最初ですね・・・
このパーティだと特殊受けがいないのがまずいなぁ・・
あとサンダースに持たせないといけなかった道具はひかりのこな
ひかりのこな 相手の命中率が0.9倍になりみたいです。
取っておかないとだめでした・・・
この後早速バトルタワーいって取ってきます。
アブソルは相手の種族値全て把握してないと不意打ちいかせないので
種族値覚えなくては・・
不意打ち
相手より遅ければ先攻になる技 相手が攻撃してこないと不発
神速    アクアジェット
先手技   先手技
先手技強いなぁ・・・
強いって分かってたけど今まで打ってきた相手が全然いなかったんですよ・・
13勝7敗になりました。
20061125223747.png



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/7-d770f15d

0件のトラックバック

10件のコメント

[C48]

私もエンペルトのアクアジェットにボコボコにされた事ありますよ。
つるぎのまい→先攻技は脅威です。

ちなみにサンダースの技なんですが、友達のサンダースが、10まんボルト・シャドーボール・こうそくいどう・バトンタッチのセミアタで、多方面で活躍されて厄介です。
まぁ、参考程度にw
  • 2006年11月26日00時35分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C49]

攻撃力あげて先手技はいいなぁw
ハッサム テニクシャンでつるぎのまい
電光石火やってみようかなー。
サンダースは防御面に弱いので10万ボルト シャドーボール バトン 影分身で使ってみました。
高速移動もなかなかよさそうですねぇ。
良ければ明日時間ありましたら対戦お願いできませんかー?
  • 2006年11月26日00時41分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C51]

14時了解デス。
6匹戦もオーケーです。
何分、3on3しかやってないので不慣れですが、ご容赦ください。
ボイチャはOFFにしてますけどイイですか?
サンダースの記事を読んでしまっているので、参考までに。
私のPTにいるポケはミミロップ、ガブリアス、後他4匹とします。
ミミロップは攻撃すばやさに努力値をいれ、
技はパンチ系と格闘技の何か。
ガブリアスは攻撃すばやさに努力値をいれ、
凍耐型です。

交換の後に入りなおして6匹戦って感じでやりましょう^^
いただけるの、6匹までいいのですか?!
私としては嬉しいです^^

では、
キャタピー、ビードル、アーボ、ロコン、クヌギダマ、ヒメグマ
をお願いします^^;
どれもダブルスロットじゃないと無理なので、
私には厳しいものなのです。

それでは14時を楽しみにしてます~。
  • 2006年11月26日02時01分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C52]

ボイチャOFFわかりました。
キャタピー、ビードル、アーボ、ロコン、クヌギダマ、ヒメグマ準備しておきますね。
ダブルスロットって全然意味ないような・・?
GBAロムあったらGBAからパルパークでいいのにDSでとっても微妙ですよね・・・
では14時にお願いしますね!
  • 2006年11月26日09時37分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C53]

一応ルールの確認します。
シングルLV50 6匹
ポケモン・道具重複の禁止
一部伝説ポケモンの使用禁止
追加なのですが故意に眠り2匹以上禁止入れていいですかー?
(ねこのて ほうし ゆびをふるなど)はカウントなし
  • 2006年11月26日12時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C54]

うーぃ、わかりましたー(≧◇≦)
ただいま孵化作業中。ひぃぃ。
  • 2006年11月26日13時55分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C55]

ありがとうございましたー(≧◇≦)

読み違ってドータクに瞑想させたおばかです。
また機会がありましたら是非お願いします~^^
  • 2006年11月26日14時30分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C56]

完敗でした。
ありがとうございましたー。
またも種族値の思い込みで馬鹿なことしてしまいました。
ガブリアスは陽気ですかー?
  • 2006年11月26日14時31分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C57]

ガブリアス性格ようきですー(≧◇≦)
↑で書いたとおり、どこにでもいる氷耐型デス。
ヤチェ実もってるってだけですが。
  • 2006年11月26日15時12分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C58]

今度はもっとまともな勝負ができるとおもうのでそのときはお願いします!
  • 2006年11月26日15時15分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

