Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/65-2222f273

-件のトラックバック

-件のコメント

[C207]

物理は受けが成立しにくいんでもしかしたら悪巧む暇ないかもです。
振るんなら図太いor呑気HP防御に振る必要が出てきますね。
変わりに怠けるか火炎放射か冷凍ビームが出てくるわけですがここは勝手に大文字推しときますw
  • 2007年09月16日18時49分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C208]

ふむふむ。
対戦してやっと気付いたのでわたしみたいな素人が
個体値頑張るなんてあんまりやらないほうがいいですね( ̄- ̄)
いつもコメントありがとう!
ガブ対策で冷凍ビームは以前いれてましたが
悪巧み消して大文字いれてみます!
  • 2007年09月16日19時16分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ヤドキング

199.png

ヤドキングをうまく扱えない・・・
やっぱり性格控えめではまずいのかなぁ
図太いor穏やかのほうがいい気がするので育成やり直すしか・・

サイコキネシス 波乗り トリックルーム 悪巧み

この場合は防御型のほうがいいと思うので育てようかな。

他の候補は、怠ける(回復)冷凍ビーム 大文字 火炎放射 シャドーボール 威張る 自己暗示
意見あればお願いします!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/65-2222f273

0件のトラックバック

2件のコメント

[C207]

物理は受けが成立しにくいんでもしかしたら悪巧む暇ないかもです。
振るんなら図太いor呑気HP防御に振る必要が出てきますね。
変わりに怠けるか火炎放射か冷凍ビームが出てくるわけですがここは勝手に大文字推しときますw
  • 2007年09月16日18時49分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C208]

ふむふむ。
対戦してやっと気付いたのでわたしみたいな素人が
個体値頑張るなんてあんまりやらないほうがいいですね( ̄- ̄)
いつもコメントありがとう!
ガブ対策で冷凍ビームは以前いれてましたが
悪巧み消して大文字いれてみます!
  • 2007年09月16日19時16分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

