Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/63-99560f26

-件のトラックバック

-件のコメント

[C194]

個人的には身代わりバトンタッチが硬いですね。
ヤタピもたせれば小回り利きますし。
  • 2007年09月14日20時53分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C195]

ふむふむ。
すごい安定した入れ替えができそうですね。
参考になります。
  • 2007年09月14日20時59分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C196]

今日お願いしますね。
あとちょっとだ・・・
  • 2007年09月15日09時41分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C197]

はい!よければ2回お願いしたいです。

[C198]

ルール説明するの忘れてました・・
もう一度お願いできますか?

[C199]

あちゃー、ステーションから家に戻っちゃいましたねぇ。

良い展開でしたね。ラスト1匹どちらも黄色ゾーン、そうなると素早さに勝るほうが圧倒的有利なんですがね。。。

今から往復するのはとても(温度的な意味で)しんどかったりしますね・・・

個人的な意見ですが命の珠もちに先制技ってもったいないんですよね。
前のポケモンが削ったのを倒しに出して道具がばれますから・・・
そしてスカーフ等の心配も相手はなくなりますね。

かくいうこっちは混乱頼りとスカーフ急所で一撃だったんですよね。
ある意味ごめんなさい・・・
  • 2007年09月15日10時46分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C200]

急所は運なので仕方ないですね・・
混乱もきちんとした技ですし問題ないです。
以前より繋がりやすくなってると思うのでよければ家でお願いしたいかなぁ
エラー続くようでしたらあきらめます。
希望ルールはこれでした

シングルLv50制限6匹戦
ポケモン重複・アイテム重複禁止 禁止アイテム 心の雫
以下のポケモンの禁止
ミュウツー ミュウ ルギア ホウオウ セレビィ
ヌケニン カイオーガ グラードン レックウザ ジラーチ デオキシス
ディアルガ パルキア ギラティナ フィオネ マナフィ
ポケモン1匹につき相手のポケモンを2匹以上眠らせてはいけない。
(ねむる ねこのて ほうし ゆびをふる)はカウントなし。
自爆 みちずれ などの技で引き分けになった場合は使ったほうが負け

  • 2007年09月15日10時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C201]

返事遅れました。
いいですよ。
メンバー変えて入りますね。

と言うかヌケニン禁止だったのねorz
  • 2007年09月15日11時01分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C202]

落ちちゃいましたか?
  • 2007年09月15日11時07分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C203]

おっと すみません
いますぐ入りますのでお待ちください・・
  • 2007年09月15日11時07分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C204]

うーん・・・できませんね。
相性悪いのかなぁ・・
以前より繋がりやすくなったはずなのに・・
2戦目まで付き合ってもらったのにすみません。
終わりますか?
  • 2007年09月15日11時25分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C205]

そうですね。
そのほうがお互いのためのような気がします。
対戦ありがとうございました。
  • 2007年09月15日11時31分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C206]

対戦ありがとうざいました!
繋ぐのに時間かかっても良ければまたお願いします。
  • 2007年09月15日11時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

サンダース

135.png

サンダース 特性 逐電(電気無効化)♂ おくびょう
ハッサムと並ぶ活躍を見せているサンダースがいます。

個体値:体力:14 攻撃:30 防御:18 特攻:31 特防:31 素早:31
めざめるパワー タイプ:こおり 威力:70

個体値めざぱ共に不満がまったくない感じですね。
技が悩み中なので決めていきたいところです。
アイテムも気合のタスキより地面半減の実のほうが良いのかな。
砂嵐などでよくタスキ使用不可能に・・・

10万ボルトとめざめるパワー(氷)は決まりとしても他がいいのがないです。
うーん・・・
意見あれば教えてください!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/63-99560f26

0件のトラックバック

13件のコメント

[C194]

個人的には身代わりバトンタッチが硬いですね。
ヤタピもたせれば小回り利きますし。
  • 2007年09月14日20時53分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C195]

ふむふむ。
すごい安定した入れ替えができそうですね。
参考になります。
  • 2007年09月14日20時59分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C196]

今日お願いしますね。
あとちょっとだ・・・
  • 2007年09月15日09時41分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C197]

はい!よければ2回お願いしたいです。

[C198]

ルール説明するの忘れてました・・
もう一度お願いできますか?

[C199]

あちゃー、ステーションから家に戻っちゃいましたねぇ。

良い展開でしたね。ラスト1匹どちらも黄色ゾーン、そうなると素早さに勝るほうが圧倒的有利なんですがね。。。

今から往復するのはとても(温度的な意味で)しんどかったりしますね・・・

個人的な意見ですが命の珠もちに先制技ってもったいないんですよね。
前のポケモンが削ったのを倒しに出して道具がばれますから・・・
そしてスカーフ等の心配も相手はなくなりますね。

かくいうこっちは混乱頼りとスカーフ急所で一撃だったんですよね。
ある意味ごめんなさい・・・
  • 2007年09月15日10時46分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C200]

急所は運なので仕方ないですね・・
混乱もきちんとした技ですし問題ないです。
以前より繋がりやすくなってると思うのでよければ家でお願いしたいかなぁ
エラー続くようでしたらあきらめます。
希望ルールはこれでした

シングルLv50制限6匹戦
ポケモン重複・アイテム重複禁止 禁止アイテム 心の雫
以下のポケモンの禁止
ミュウツー ミュウ ルギア ホウオウ セレビィ
ヌケニン カイオーガ グラードン レックウザ ジラーチ デオキシス
ディアルガ パルキア ギラティナ フィオネ マナフィ
ポケモン1匹につき相手のポケモンを2匹以上眠らせてはいけない。
(ねむる ねこのて ほうし ゆびをふる)はカウントなし。
自爆 みちずれ などの技で引き分けになった場合は使ったほうが負け

  • 2007年09月15日10時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C201]

返事遅れました。
いいですよ。
メンバー変えて入りますね。

と言うかヌケニン禁止だったのねorz
  • 2007年09月15日11時01分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C202]

落ちちゃいましたか?
  • 2007年09月15日11時07分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C203]

おっと すみません
いますぐ入りますのでお待ちください・・
  • 2007年09月15日11時07分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C204]

うーん・・・できませんね。
相性悪いのかなぁ・・
以前より繋がりやすくなったはずなのに・・
2戦目まで付き合ってもらったのにすみません。
終わりますか?
  • 2007年09月15日11時25分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C205]

そうですね。
そのほうがお互いのためのような気がします。
対戦ありがとうございました。
  • 2007年09月15日11時31分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C206]

対戦ありがとうざいました!
繋ぐのに時間かかっても良ければまたお願いします。
  • 2007年09月15日11時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

