Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/61-991ce25e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

こんにちは。
昨日即レスとは・・・

はい、その時間でいいですよ。
土曜日を希望します。
と言うのも家のwifi異常に相手を選ぶんですよね。
なのでステーションまで出向こうかと。
とりあえず一度家でも試して見ましょうか?
そちらの希望ルールでこのレスを見ようがみまいが22時頃入ってます。
3522-6878-9913
  • 2007年09月12日20時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C174]

あ、コメントきたらメールが来るようになってますのですぐ返信できること多いですね。
土曜日の22時なら確実だと思うのでその時間にしましょうか。
希望ルールで6匹でアイテム重複などのルールでいいのかな?
こちらの家も繋がらないときありますので・・・
ステーションまでいかなくても気長につなげばいいので気長にやりましょう!
22時にいなかったら催促してください。
  • 2007年09月12日20時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C175]

すいません、土曜日の22時ではなく今日の22時に一回家で試し、できればそれでよかったと、出来なかったら土曜日の昼にやりましょうってことです。
  • 2007年09月12日20時28分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C176]

っていうと22時から対戦やってみれば良い感じですか?
コード 1804 6784 3777 DSでよいのかな
Wiiのコード書いてなかった・・・
  • 2007年09月12日20時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C177]

忘れてましたね。
生憎wiiなんてもの買うお金はありませんw

とりあえず今日できれば万事解決なんですがねぇw
  • 2007年09月12日20時31分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C178]

DSで待ってますね!
  • 2007年09月12日20時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C179]

出来れば今からやりますか?
とりあえず入ってみます。
  • 2007年09月12日20時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C180]

今四天王後半なのでちょっとお待ちを!
9時ぐらいには入れそうです
  • 2007年09月12日20時43分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C181]

もう少しですか?
  • 2007年09月12日20時59分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C182]

今シロナ3匹目です!
  • 2007年09月12日21時01分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C183]

まだですか?
  • 2007年09月12日21時11分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C184]

苦戦しててすみません・・あとロズレイド倒したら終わりますけど時間かかってしまうかも。
  • 2007年09月12日21時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C185]

まだですかい?
  • 2007年09月12日21時23分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C186]

どうしようもないぐらいつながらないですねぇ
  • 2007年09月12日22時00分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C187]

色々試してやってみてますけどだめですね
今日はおわりますか?
  • 2007年09月12日22時02分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C188]

そうですね。
最初に言ってたとおり土曜日にしましょうか。
  • 2007年09月12日22時04分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C189]

では土曜日の22時に。
  • 2007年09月12日22時07分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C190]

土曜日は昼で・・・
  • 2007年09月12日22時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C191]

土曜日の昼っていうと何時にします?
ちょっと予定が入るかもしれないので時間まだきめれないかもしれません。
  • 2007年09月12日23時06分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C192]

10時頃か13時頃がいいですね。
  • 2007年09月12日23時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C193]

一応10時にしましょう。
変更あったらそちらのブログに書き込みますね。
  • 2007年09月12日23時46分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ドンファン2

ドンファン

技が多すぎてどれがいいか決まりません・・・
じしん つぶては確定として毒づき(草対策)雷の牙(水対策) 
炎の牙 じたばた 高速スピン ストーンエッジ ジャイロボールのどれかかなぁ
カウンター のしかかりは遺伝してないので見送り。
個体値は後日。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/61-991ce25e

0件のトラックバック

21件のコメント

[C173]

こんにちは。
昨日即レスとは・・・

はい、その時間でいいですよ。
土曜日を希望します。
と言うのも家のwifi異常に相手を選ぶんですよね。
なのでステーションまで出向こうかと。
とりあえず一度家でも試して見ましょうか?
そちらの希望ルールでこのレスを見ようがみまいが22時頃入ってます。
3522-6878-9913
  • 2007年09月12日20時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C174]

あ、コメントきたらメールが来るようになってますのですぐ返信できること多いですね。
土曜日の22時なら確実だと思うのでその時間にしましょうか。
希望ルールで6匹でアイテム重複などのルールでいいのかな?
こちらの家も繋がらないときありますので・・・
ステーションまでいかなくても気長につなげばいいので気長にやりましょう!
22時にいなかったら催促してください。
  • 2007年09月12日20時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C175]

すいません、土曜日の22時ではなく今日の22時に一回家で試し、できればそれでよかったと、出来なかったら土曜日の昼にやりましょうってことです。
  • 2007年09月12日20時28分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C176]

っていうと22時から対戦やってみれば良い感じですか?
コード 1804 6784 3777 DSでよいのかな
Wiiのコード書いてなかった・・・
  • 2007年09月12日20時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C177]

忘れてましたね。
生憎wiiなんてもの買うお金はありませんw

とりあえず今日できれば万事解決なんですがねぇw
  • 2007年09月12日20時31分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C178]

DSで待ってますね!
  • 2007年09月12日20時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C179]

出来れば今からやりますか?
とりあえず入ってみます。
  • 2007年09月12日20時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C180]

今四天王後半なのでちょっとお待ちを!
9時ぐらいには入れそうです
  • 2007年09月12日20時43分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C181]

もう少しですか?
  • 2007年09月12日20時59分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C182]

今シロナ3匹目です!
  • 2007年09月12日21時01分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C183]

まだですか?
  • 2007年09月12日21時11分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C184]

苦戦しててすみません・・あとロズレイド倒したら終わりますけど時間かかってしまうかも。
  • 2007年09月12日21時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C185]

まだですかい?
  • 2007年09月12日21時23分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C186]

どうしようもないぐらいつながらないですねぇ
  • 2007年09月12日22時00分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C187]

色々試してやってみてますけどだめですね
今日はおわりますか?
  • 2007年09月12日22時02分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C188]

そうですね。
最初に言ってたとおり土曜日にしましょうか。
  • 2007年09月12日22時04分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C189]

では土曜日の22時に。
  • 2007年09月12日22時07分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C190]

土曜日は昼で・・・
  • 2007年09月12日22時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C191]

土曜日の昼っていうと何時にします?
ちょっと予定が入るかもしれないので時間まだきめれないかもしれません。
  • 2007年09月12日23時06分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C192]

10時頃か13時頃がいいですね。
  • 2007年09月12日23時39分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C193]

一応10時にしましょう。
変更あったらそちらのブログに書き込みますね。
  • 2007年09月12日23時46分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

