Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/6-1b80aa09

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

日曜日の午後なら大丈夫です^^
時間は、レスで決めてくださいな~。

かるあ
0816-8499-4846
  • 2006年11月25日15時23分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C45]

では、日曜の14時ぐらいにどうでしょうか?
それとアーボ ビードル キャタピー以外でも希望ありましたら言ってくださいね。
合計6匹までならいいので!
あとよければバトルタワールールのシングル6匹戦で対戦お願いできませんかー?
希望があればルールは、他のでも構いません。
ダブルバトルはちょっときついですけど・・・
コード 1804 6784 3777
  • 2006年11月25日15時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C46]

交換の話、友人に交渉してみるのでほしいポケモン教えてくださいねw
残念ながらルナトーン、ラティアス、ホウオウ、ルギアは持ってないので、それ以外でお願いします。
その上で、折り合いがついたらサクラビス、ブーバー(マグマブースター)の交換よろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえずエレキブルなら出せます!
それと恐れながらミュウツーに立候補させてください!
  • 2006年11月25日18時20分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C47]

ルナストーンは伝説じゃないのに何かレアですね∑( ̄□ ̄;)
サファイアと闇の旋風ダークルギアにしかでてこないからかなぁ・・・
エメラルド最初からやってラティアス取ろうかなぁ・・・
ホウオウは一応コロシアムあるので取れるんですけど結構時間かかるのでやってないです・・・
欲しいポケモンは・・
シンオウ系伝説いらないのがあればください!
なければ
ドラピオン ドクロック ガブリアス トゲキッスお願いします!
無理そうなら適当なポケモンでもいいのでw
ミュウツー了承しました!
  • 2006年11月25日19時04分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C50]

了解です^^
ドラピオン、ドクロック、ガブリアス、トゲキッス準備しときます!
(間に合わなかったらゴメンナサイ(´・ω・`;))
ミュウツー、ありがとうございます!!
  • 2006年11月26日00時52分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ついに!?

なぜか今日は今日こそ色違いだしたいといつも以上に気合が入っていました。
色違いでないなぁ・・・
そしてついに。
ん?・・・あれ・・・いろちg
まじですか?
と確認しつつ
ほんとうについに・・
きましたよ!!!
しかも♀! イーブイの♀はでにくいのです。
正直ここまでずっとでてなかったのででないとおもってましt
最初は驚きで嬉しさがあとから一気にきましたよ!!
これでリセット地獄から開放されました。
もう大分限界きてて・・
でも引き下がれないとこまできて諦められずやっていたんです(´Д⊂
2週間ぐらいかかったのかなぁ・・・
集中力続かないので1日のリセット時間はそんなに多くないですけどね。
戦闘なしで効率一番良くても大分苦戦したのでこれから狙ってみようと思う人は
孵化と普通に戦闘で取ろうと思う場合はよほど運良くない限り根気が必要なので
気長な人じゃないとオススメできないですね・・
でも苦労した分嬉しさもすごいありますので達成感は得られますよ!!
20061125101929.jpeg

ファイアレッドのタマムシシティ産です。
そして対戦用なので問題の性格と個体値ですが・・・・
性格:がんばりや
体力:5 攻撃:21 防御:3 特攻:10 特防:15 素早:19
これは・・・・微妙すぎ・・?
っていうか弱いよね_/ ̄|○
めざめるパワー タイプ:でんき 威力:68
せっかく威力いいのにめざパ電気って・・・・
氷ください・・・・
でも、もちろん使いますよ!!!!
色違いが出現したときはきらりーんと光るのですが戦闘なしで入手したので
みれなかったですがパルパークで捕まえるときに見ることが出来ました!
満足満足。
ブラッキーも捨てがたいけどサンダースにしました。
色違いはブラッキーがいいんですけどね・・・
とりあえず進化させました。
20061125104717.jpeg

そして即育成開始!
サンダース 
特性 ちくでん
電気タイプのダメージ技を受けてもダメージや追加効果を無効化し、
その上でHPが減っているなら最大値の1/4分回復する。
この特性はかなりいいなぁ
もらい火とか炎吸収して威力1.5倍にするほうがいいですけど
水ポケ2匹とかいれることもあるのでこれでも十分いい特性です。
水ポケのときに相手電気ポケきたら入れ替えで回復誘います。
努力値 HP6 特攻252 素早252にしました。
技は10万ボルトと後何にしようかな・・・・
候補は・・

10万ボルトは必須として
電磁波
あまごい

バトンタッチ
高速移動
電光石火
シャドーボール
チャージビーム
みがわり
いばる
影分身
結構いいのが揃ってます・・・
悩みますよコレ・・・
素早いので電光石火はいらないかなぁ?
何かオススメがあればアドバイスくださいね。
これで今まで苦しめられてたエンペルト ミロカロスに対抗できます!

ちょっと飽きてて色違い狙いつつミュウツー個体値選別したりもしてました。
こんなミュウツーが捕まりました。
ミュウツー おくびょう 
体力:15 攻撃:2 防御:24 特攻:27 特防:31 素早:26
控えめが欲しかったんですが臆病でも強いならいいかなって思ってて
これで妥協しました。
妥協って言うか満足のいく数値ですね。
っていうことで
今いる未育成のミュウツー おだやか
先着1名様に配布します!
性格おだやかですし希望者全然いないかもしれないけど・・・
ダイヤのボックスがほとんど埋まってしまっていて
逃がそうと思っていたものなので気軽にコメントください!
ボックス足りなすぎますよ・・・・・・・・
ポケモン1匹ずつ収納したら空きボックス2個すらないって
どういうことですか_/ ̄|○
ポケモンボックスみたいなのでてもWiiなのだろうか・・・・
Wii欲しいけど買えない・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/6-1b80aa09

0件のトラックバック

5件のコメント

[C44]

日曜日の午後なら大丈夫です^^
時間は、レスで決めてくださいな~。

かるあ
0816-8499-4846
  • 2006年11月25日15時23分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C45]

では、日曜の14時ぐらいにどうでしょうか?
それとアーボ ビードル キャタピー以外でも希望ありましたら言ってくださいね。
合計6匹までならいいので!
あとよければバトルタワールールのシングル6匹戦で対戦お願いできませんかー?
希望があればルールは、他のでも構いません。
ダブルバトルはちょっときついですけど・・・
コード 1804 6784 3777
  • 2006年11月25日15時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C46]

交換の話、友人に交渉してみるのでほしいポケモン教えてくださいねw
残念ながらルナトーン、ラティアス、ホウオウ、ルギアは持ってないので、それ以外でお願いします。
その上で、折り合いがついたらサクラビス、ブーバー(マグマブースター)の交換よろしくお願いしますm(_ _)m
とりあえずエレキブルなら出せます!
それと恐れながらミュウツーに立候補させてください!
  • 2006年11月25日18時20分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C47]

ルナストーンは伝説じゃないのに何かレアですね∑( ̄□ ̄;)
サファイアと闇の旋風ダークルギアにしかでてこないからかなぁ・・・
エメラルド最初からやってラティアス取ろうかなぁ・・・
ホウオウは一応コロシアムあるので取れるんですけど結構時間かかるのでやってないです・・・
欲しいポケモンは・・
シンオウ系伝説いらないのがあればください!
なければ
ドラピオン ドクロック ガブリアス トゲキッスお願いします!
無理そうなら適当なポケモンでもいいのでw
ミュウツー了承しました!
  • 2006年11月25日19時04分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C50]

了解です^^
ドラピオン、ドクロック、ガブリアス、トゲキッス準備しときます!
(間に合わなかったらゴメンナサイ(´・ω・`;))
ミュウツー、ありがとうございます!!
  • 2006年11月26日00時52分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

