Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/5-07459d3e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38]

こんばんは~w
ニャルマーとフィオネの交換お願いしますw
ただ月曜の夜までWi-Fiできないんで、それまでに手に入ってなければで結構です。

僕も後はほとんど伝説系とイベント配布ポケモン、特殊進化ポケモンなんで、
少々、声をかけづらい状況なんですが、
そうでなくても一方的にもらうっていうのはちょっと気が引けるんじゃないですか?
ネットでも初コメントって緊張しますし。(少なくとも僕は。)
  • 2006年11月24日00時45分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C39]

ニャルマー交換予約いれてくれるならニャルマー探すこともないのでお願いします。
仮にニャルマー取ったとしてもフィオネはたくさん産めますし。
遠慮しないでくださいね!
意見ありがとうー!
ふむふむ確かに初コメントはちょっと緊張しますね・・・
よければ今度伝説・進化系などで交換しましょう!
配布系はセレビィしかだせないですけど・・・
  • 2006年11月24日12時48分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C40]

おぉ。私はキモリだしますよーd(≧▽≦*)
初期ポケがまったくないので、ぜひ交換したいです。
アーボとかビードルとかキャタピーとか。
鬼火とかでんじはもですか。若干時間かかるかもですが交換しましょう~ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006年11月24日23時00分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C41]

ありがとごうざいますw
実は伝説・進化系はほとんど友人から借りて埋めちゃったんで手元に残ってないんですよね(;^ω^A
欲しいポケモン教えてくれれば、友人に交渉してみますよ。
条件が合えば出してくれると思います!

ドサイドン、ヨノワール、ミカルゲ、ポリゴンZ、グライオン、光の石×1、目覚めの石×1なら自分で何とかできます。
ブーバーン、サクラビスが欲しいですけど…
全く釣り合わないですよね(-_-lll)
通信進化のお手伝いならやりますよ!
  • 2006年11月24日23時12分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C42]

かるあさん>
今日なら12時以降なら多分大丈夫です。
ショウさん>
月曜以降ですよね
すみません今忙しいので詳細は12時以降に
コメントします!
  • 2006年11月24日23時21分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C43]

かるあさん>
アーボ ビードル キャタピーと
キモリ でんじは 鬼火是非交換お願いしたいです!
時間はそちらに合わせますので希望お願いしますね。
ショウさん>
サクラビスとブーバー マグマブースター持ちとならだせます!

  • 2006年11月24日23時55分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

色々

ここ数日でこんなにコメントいただけるとは思っていませんでした。
ありがとうございます!
みてくださっている方 コメント残してくれた方
今後とも付き合っていただけると嬉しいです。
っていうことで。
対戦相手募集します。
Lv50 6匹戦希望します。
道具重複禁止 ポケモン重複禁止
一部伝説ポケモンの使用禁止
ミュウツー ミュウ ルギア ホウオウ セレビィ
カイオーガ グラードン レックウザ ジラーチ デオキシス
ディアルガ パルキア ギラティナ フィオネ マナフィ
以上です。
故意に同時2匹以上眠り禁止
一度眠らせて相手が入れ替えた場合そのポケモンが起きるまで眠らせること禁止という意味です。
って・・自然回復ある場合はどうすればいいのかな(汗)
まーともかくわたしは自然回復持ちいないので入れ替えたらもうだめだと思ってください。
こちらは一度眠らせて入れ替えされた場合は起きたこと確認するまでは眠りは使用しないようにします。
常時コメント確認していますのでお気軽にコメント残してください。
パルパークとダイヤで取れるポケモンを除くと
ホウオウ ルギア ラティオス キモリ ルナストーン ニャルマーのみになりました。
全国図鑑完成の兆しも少し見えた感じです。
っていうことでキモリ ルナトーン ニャルマー募集中です。
技マシン鬼火 電磁波も引き続き募集中です。
1~50の技マシンと色んなポケモンだします!
全部書くと大変なので目安程度に。
カントー 151/151
ジョウト 98/100
ホウエン 103/135
シンオウ 71/107
全国図鑑 423/493
ジョウトあと2埋めれないのがきついなぁ(´Д⊂
上から順番に集めたいのに・・
進化系・伝説系は要相談です。
ホウエン以外のポケモンは大体揃っています。
一部ないのはいますけど。
別にキモリ ルナストーン 鬼火 電磁波ださないとだめっていうことはなくて
どれでもいいので気軽にコメントください!
一応ずっとプロフィールのとこに書いてたけどコメントなかったから
もうほとんど伝説系以外のポケモンは出回ってるんでしょうか・・?
20061123190028.png

一番最初に育成終了したサーナイトの存在わすれてました・・
ずっと使っていなかったもので・・
サイコキネシス 催眠術 夢食い 10万ボルト
Lv50です。
さいみんじゅつとゆめくいは両親2匹に覚えさせて初期から覚えさせたものです。
イーブイ色違いでなーーーーーーーい!!!
そろそろ限界に・・・・・
どうしよう・・

一応言っておきます。
詳しいことは分からないですけどGTS増殖 通信中に途中で電源を切って増殖するなどの行為は一切していないのでご了承ください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/5-07459d3e

0件のトラックバック

6件のコメント

[C38]

こんばんは~w
ニャルマーとフィオネの交換お願いしますw
ただ月曜の夜までWi-Fiできないんで、それまでに手に入ってなければで結構です。

僕も後はほとんど伝説系とイベント配布ポケモン、特殊進化ポケモンなんで、
少々、声をかけづらい状況なんですが、
そうでなくても一方的にもらうっていうのはちょっと気が引けるんじゃないですか?
ネットでも初コメントって緊張しますし。(少なくとも僕は。)
  • 2006年11月24日00時45分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C39]

ニャルマー交換予約いれてくれるならニャルマー探すこともないのでお願いします。
仮にニャルマー取ったとしてもフィオネはたくさん産めますし。
遠慮しないでくださいね!
意見ありがとうー!
ふむふむ確かに初コメントはちょっと緊張しますね・・・
よければ今度伝説・進化系などで交換しましょう!
配布系はセレビィしかだせないですけど・・・
  • 2006年11月24日12時48分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C40]

おぉ。私はキモリだしますよーd(≧▽≦*)
初期ポケがまったくないので、ぜひ交換したいです。
アーボとかビードルとかキャタピーとか。
鬼火とかでんじはもですか。若干時間かかるかもですが交換しましょう~ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2006年11月24日23時00分
  • かるあ
  • URL
  • 編集

[C41]

ありがとごうざいますw
実は伝説・進化系はほとんど友人から借りて埋めちゃったんで手元に残ってないんですよね(;^ω^A
欲しいポケモン教えてくれれば、友人に交渉してみますよ。
条件が合えば出してくれると思います!

ドサイドン、ヨノワール、ミカルゲ、ポリゴンZ、グライオン、光の石×1、目覚めの石×1なら自分で何とかできます。
ブーバーン、サクラビスが欲しいですけど…
全く釣り合わないですよね(-_-lll)
通信進化のお手伝いならやりますよ!
  • 2006年11月24日23時12分
  • ショウ
  • URL
  • 編集

[C42]

かるあさん>
今日なら12時以降なら多分大丈夫です。
ショウさん>
月曜以降ですよね
すみません今忙しいので詳細は12時以降に
コメントします!
  • 2006年11月24日23時21分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C43]

かるあさん>
アーボ ビードル キャタピーと
キモリ でんじは 鬼火是非交換お願いしたいです!
時間はそちらに合わせますので希望お願いしますね。
ショウさん>
サクラビスとブーバー マグマブースター持ちとならだせます!

  • 2006年11月24日23時55分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

