Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

裏白蛇

今日もアスカの話。
15階ぐらいで
カタナ+3 扇扇
うろこの盾 金弟弟弟
で結構調子いいなぁって思ってたら鉄甲の盾がでて順調でした。
続けてると風魔の盾が落ちてました!
裏白蛇で初風魔だったなぁ。
これで風魔 毒金弟弟弟ですごい楽になりました。
31Fでミドロゾーンで金ないと不安だなぁっておもってると・・
28Fでメッキの巻物が!!
やたらと運がよかった。
さらに回復の剣作成と盗賊の腕輪と保存の壷3個。
これでしばらくは倒れるきがしませんでした
盗賊の腕輪あれば開幕大部屋モンスターハウスも無効化なので事故もないですね。
60階ぐらいまでほぼ問題なかったです。

デビルガンガルー
オオイカリの杖を振って敵の直接ダメージ倍+倍速 2回振ると3倍速

異常です・・

61階からこのモンスターがでてくるみたいだったので階段即降り。
風魔があっても普通に危ないのでこの作戦に。

66階~83階 ドドロ(金はがし+印削除+ダメージで分裂)出現
ここも即降り・・

76階~96階 ねむり大根 睡眠草を投げてくる
眠って盾はじかれると助からないので即降り

途中 ギガタウルス 眠り大根 シハンでねむりで危なかったですけど盾はじかれなかったのでなんとか・・

アークドラゴン(一撃ダメージ100 全域追尾壁貫通炎35ダメージ)
黄金マムル(2倍速 すべてのダメージ1 HP10)
ハイパーゲイズ シハンなど危険モンスター多数なので全部即降・・



何とかクリアすることができました!
思ったより早かったなぁ

オオイカリ状態のモンスターがきて一歩間違えると即死もありえるのでもうやりたくないです・・





0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

