Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/336-778e1190

-件のトラックバック

-件のコメント

[C559]

国際孵化でネット検索から来ましたw
高個体値ヘラクロスうらやましいです!自分だったら即妥協で親にします…(笑)
最近国際孵化で色違いヒトカゲ狙ってるのですが、親用の高個体♀が産まれず♀粘りでかれこれ1か月…orz

いっそ色出てくれればいいのに。

質問なのですが、色違い粘るときは爺前固定してますか?
出来れば高個体狙いたいので爺前の方が良いような気がするのですが、どうもこちらの孵化数を参照していると効率悪いような気がして。。

長々と失礼しましたm(_ _)m
  • 2009年08月11日23時02分
  • hide
  • URL
  • 編集

[C560]

どうもはじめまして!
電源切らずに色違い狙ってるのでしばらく交換できないですけどそれでもよければ確か逃がしてないのでヘラクロスお譲りできそうです。
♀率低い場合だと爺前固定になってしまうので厳選きついですよねぇ・・。

国際孵化で色違い粘るときは一匹ずつ受け取る前にセーブして孵化、確認後またセーブして受け取り、なので色違い固定粘ってますよー。
効率は恐ろしく悪いですw

対戦用色違いなのでしょうがないんですけどね。
固定さえできれば高個体値期待できるのでポケトレとの差別化も図れるので固定がいいかなーと。
  • 2009年08月12日00時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C561]

譲っていただけるのですか!?でもこちらから提供出来るものなんてアメとか技マシン程度しかないので気持ちだけいただいておきます(^_^;)笑

爺前固定であれだけの孵化数ですかー…
対戦用孵化色の道はいばらの道ですね。。w
  • 2009年08月14日11時53分
  • hide
  • URL
  • 編集

[C562]

特にほしい物はないですし、持ってても使うことがないのでヘラクロスもらってください!
交換できるのはもうちょっと先になりそうですが・・
  • 2009年08月15日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ヘラクロス孵化

ヘラクロス
グライガー親用のヘラクロス孵化してますが・・
ADとACDSでADSの3V狙ってるんですけど全然こないよ!
親は悪くないので引きが悪いだけかな。

ゆうかん  むしのしらせ
個体値:体力:30 攻撃:30 防御:25 特攻:29 特防:31 素早:30

途中こんなのが・・何か無駄に高個体値だしw
これじゃ親用にも何も使えないヽ(`Д´)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/336-778e1190

0件のトラックバック

4件のコメント

[C559]

国際孵化でネット検索から来ましたw
高個体値ヘラクロスうらやましいです!自分だったら即妥協で親にします…(笑)
最近国際孵化で色違いヒトカゲ狙ってるのですが、親用の高個体♀が産まれず♀粘りでかれこれ1か月…orz

いっそ色出てくれればいいのに。

質問なのですが、色違い粘るときは爺前固定してますか?
出来れば高個体狙いたいので爺前の方が良いような気がするのですが、どうもこちらの孵化数を参照していると効率悪いような気がして。。

長々と失礼しましたm(_ _)m
  • 2009年08月11日23時02分
  • hide
  • URL
  • 編集

[C560]

どうもはじめまして!
電源切らずに色違い狙ってるのでしばらく交換できないですけどそれでもよければ確か逃がしてないのでヘラクロスお譲りできそうです。
♀率低い場合だと爺前固定になってしまうので厳選きついですよねぇ・・。

国際孵化で色違い粘るときは一匹ずつ受け取る前にセーブして孵化、確認後またセーブして受け取り、なので色違い固定粘ってますよー。
効率は恐ろしく悪いですw

対戦用色違いなのでしょうがないんですけどね。
固定さえできれば高個体値期待できるのでポケトレとの差別化も図れるので固定がいいかなーと。
  • 2009年08月12日00時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C561]

譲っていただけるのですか!?でもこちらから提供出来るものなんてアメとか技マシン程度しかないので気持ちだけいただいておきます(^_^;)笑

爺前固定であれだけの孵化数ですかー…
対戦用孵化色の道はいばらの道ですね。。w
  • 2009年08月14日11時53分
  • hide
  • URL
  • 編集

[C562]

特にほしい物はないですし、持ってても使うことがないのでヘラクロスもらってください!
交換できるのはもうちょっと先になりそうですが・・
  • 2009年08月15日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

