Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/332-48b8bc49

-件のトラックバック

-件のコメント

[C546] 海外のメタモン

はじめましてっ。
ポケモンダイヤモンドにはまっています♪
最近色違いポケモンを知って、自分で捕まえてみたいと思いました。
どうやら、海外のポケモンと一緒に育て屋に預けると
確率があがるようですね!
そこで、海外のメタモンを探して
「海外 メタモン」でここに来ることができました・・・!^^;

もしよろしければ、おすそわけしていただけないでしょうか><?

こちらは高個体値などいないのですが
最近配布されたジラーチを出すことができます。
(2匹貰ってきました。)

ご検討、よろしくお願いいたします。

[C547]

はじめましてー。
海外のメタモンはもってないですけど・・
捕まえて見るので一匹ならお譲りします。
特に欲しいポケモンはいないので何でもOKです。
DSでWi-Fiする時はつながりづらい事が多いのでその辺はご了承ください。
  • 2009年07月10日17時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C548] こんにちは。

そうなのですか><
なんだか勘違いをしたようですね・・・^^;
わざわざすみません。。

では、楽しみにしておりますv
コード「2406-1983-1852」となります。

wifi繋げる時間帯です!
今日の18時~明日の12時
月曜日の18時~土曜日の12時
  • 2009年07月10日18時02分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C549]

今すぐなら19時ぐらいまで可能ですが今から交換しますか?
コメみてないと間に合いませんけど・・
  • 2009年07月10日18時08分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C550]

はいっ!お願いいたします^^*
どちらのコードになりますか??
  • 2009年07月10日18時17分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C551]

DS プラチナ(海外) 1118 7859 4366
です
  • 2009年07月10日18時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C552]

わかりました!
入りますね^^*
  • 2009年07月10日18時24分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C553]

メタモン、ありがとうございました~(*^∀^*)
大切にしますねv

孵化孵化♪
  • 2009年07月10日18時30分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C554]

色違いイーブイありがとう!
しかも控えめっていい性格ですね。
伝説系とかは無理ですが孵化可能なポケモンなら海外産お譲りいたしますのでお気軽にどうぞー。
  • 2009年07月10日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C555]

イーブイ好きなのでポケトレ頑張りましたv

はい!ありがとうございます♪
では、またよろしくお願いしますね^^*
  • 2009年07月10日18時38分
  • あやの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

対戦とか

メインパス(2009年7月9日②)
フシギダネのニックネームつけ忘れ・努力値振りミスとか何か色々失敗しすぎ・・
無駄に時間がかかりましたが育成終了したのでランダム対戦やってきました。
相変わらずフシギソウの出番がない・・
フシギバナの時からなかなか選択できてなかったんですけどね。
草毒は弱点多いので出しづらいんですよね。
このメンバーでしたが炎3匹に弱いとか電気きついとかバランスがやばい・・
マニューラの枠がまだ悩んでる感じですね。
マニューラの代わりにグライオン入れればバランスはよさそうですが・・うーん。
孵化のモチベが下がってるっていうのもあるのでできるだけ新しく育てない方向でいきたいんですけど。
でも海外ニックネームつけたいからハッサムとかは育てる必要が・・
あと発光(笑)ランターンも何とかしないとw
色々育てるのに時間かけてますが実際対戦はあんまりやってなかったり・・
気軽に対戦できる人がいないのも原因のひとつかなぁ。
ランダムで良い相手にめぐり合うのは難しいですからね。
どなたか相手してくださると嬉しいです。
対戦での感想とか
以下折りたたみ
リザードンの持ち物をこだわりメガネにかえたところ火力がかなり鬼ですね。
かなり使いやすかった!
あとゴルダックハイドロポンプ一撃で落ちたハッサム・・
メガネだとしても落ちないと思ったんですが85%~101%で低乱数で一発とかよめませんw
してやられました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/332-48b8bc49

0件のトラックバック

10件のコメント

[C546] 海外のメタモン

はじめましてっ。
ポケモンダイヤモンドにはまっています♪
最近色違いポケモンを知って、自分で捕まえてみたいと思いました。
どうやら、海外のポケモンと一緒に育て屋に預けると
確率があがるようですね!
そこで、海外のメタモンを探して
「海外 メタモン」でここに来ることができました・・・!^^;

もしよろしければ、おすそわけしていただけないでしょうか><?

こちらは高個体値などいないのですが
最近配布されたジラーチを出すことができます。
(2匹貰ってきました。)

ご検討、よろしくお願いいたします。

[C547]

はじめましてー。
海外のメタモンはもってないですけど・・
捕まえて見るので一匹ならお譲りします。
特に欲しいポケモンはいないので何でもOKです。
DSでWi-Fiする時はつながりづらい事が多いのでその辺はご了承ください。
  • 2009年07月10日17時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C548] こんにちは。

そうなのですか><
なんだか勘違いをしたようですね・・・^^;
わざわざすみません。。

では、楽しみにしておりますv
コード「2406-1983-1852」となります。

wifi繋げる時間帯です!
今日の18時~明日の12時
月曜日の18時~土曜日の12時
  • 2009年07月10日18時02分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C549]

今すぐなら19時ぐらいまで可能ですが今から交換しますか?
コメみてないと間に合いませんけど・・
  • 2009年07月10日18時08分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C550]

はいっ!お願いいたします^^*
どちらのコードになりますか??
  • 2009年07月10日18時17分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C551]

DS プラチナ(海外) 1118 7859 4366
です
  • 2009年07月10日18時23分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C552]

わかりました!
入りますね^^*
  • 2009年07月10日18時24分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C553]

メタモン、ありがとうございました~(*^∀^*)
大切にしますねv

孵化孵化♪
  • 2009年07月10日18時30分
  • あやの
  • URL
  • 編集

[C554]

色違いイーブイありがとう!
しかも控えめっていい性格ですね。
伝説系とかは無理ですが孵化可能なポケモンなら海外産お譲りいたしますのでお気軽にどうぞー。
  • 2009年07月10日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C555]

イーブイ好きなのでポケトレ頑張りましたv

はい!ありがとうございます♪
では、またよろしくお願いしますね^^*
  • 2009年07月10日18時38分
  • あやの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

