Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/31-614f1b9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C152]

どうも。来てみました。
リオルの固体値高いですね。俺はあんまバトルタワーとか行かないので固体値気にしてませんけどね。ラムパルドの攻撃の固体値F
を今やろうt
  • 2007年01月10日17時45分
  • tatu28
  • URL
  • 編集

[C153]

性格と努力値さえきちんとやっていれば同じポケモンで戦わないかぎりあんまり影響ない気がしますね。
素早さは大事だと思いますけど。
ラムパルド攻撃力高いですよねー!
Wi-Fiバトルタワーは手軽なのでたまにやりますけど・・
3匹戦しかできないのとクリティカル確率などがおかしいのであんまり好きじゃないです。
6匹戦が好きです!
  • 2007年01月10日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

リオル孵化(二日目)

エビワラーの特攻が低かったことに気付いてザングースに変更。
こんなリオルが産まれました。
20070110085430.png

個体値 体力:29 攻撃:25 防御:15 特攻:30 特防:26 素早:31
めざめるパワー タイプ:じめん 威力:68

防御低いですけどこれにします。
最近は、割と早くいいのが産まれるなぁ。
前使っていたルカリオの個体値を調べてみました。

個体値 体力:19 攻撃:11 防御:12 特攻:16 特防:22 素早:3
めざめるパワー タイプ:どく 威力:57

これは酷い・・
クリア前でさらにまだダイヤモンドの個体値ツールが出回ってなかったときかなぁ
ゲンのリオルで♀でるまで粘ったり控えめにしたりで結構時間はかかったんですけどね。

やっとポケモンが揃ってきました。
リザードン
カメックス
サーナイト(対戦使用回数1回)
カイリュー
スリーパー
ハピナス
ルカリオ(育成中)
ヤドキング
ハッサム
アブソル
ザングース(対戦使用回数1回)
カブトプス(対戦未使用)
サンダース(色違い)
ブラッキー(対戦使用回数1回)
エビワラー
ラプラス(対戦使用回数1回)
サンドパン(対戦未使用)
レジアイス(対戦未使用)
合計18匹

バランスはそんなに悪くないかな?
選んだ6匹によりますけど。

育成予定
キレイハナ ランターン ニドキング ピカチュウ ユキメノコ

性格変更のためハピナス(2匹目)リザードン(2匹目)

カポエラー デンリュウ チェリム ヨノワール 育てるか迷い中

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/31-614f1b9f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C152]

どうも。来てみました。
リオルの固体値高いですね。俺はあんまバトルタワーとか行かないので固体値気にしてませんけどね。ラムパルドの攻撃の固体値F
を今やろうt
  • 2007年01月10日17時45分
  • tatu28
  • URL
  • 編集

[C153]

性格と努力値さえきちんとやっていれば同じポケモンで戦わないかぎりあんまり影響ない気がしますね。
素早さは大事だと思いますけど。
ラムパルド攻撃力高いですよねー!
Wi-Fiバトルタワーは手軽なのでたまにやりますけど・・
3匹戦しかできないのとクリティカル確率などがおかしいのであんまり好きじゃないです。
6匹戦が好きです!
  • 2007年01月10日18時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

