Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/303-6390cd95

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ポケモンバトン

E/Oさんからバトンが回ってきました。
ということで久しぶりのポケモンの記事です。
長くなるので追記で。
・アニメ派orゲーム派
ゲーム派です。

・アニメは毎週みてますか?
忘れてないときは大体みてます。

・好きな映画はありますか?
映画はほとんどみてませんw

・好きなジムリーダーは誰?
センリ

・好きな技を3つどうぞ
とんぼがえり
フレアドライブ
でんこうせっか

・好きなひでん技は?
そらをとぶ なみのり

・好きなキャラは?
ワタル
何週もやってる初代しかキャラ把握できてませんw

・そのキャラのどこが好きですか?
ドラゴン使いなところ。

・好きなポケモンのタイプは何タイプ?
ドラゴンと炎。

・ゲームは何を持ってますか?
赤緑青 銀クリスタル ファイアレッド リーフグリーン エメラルド ダイヤ 
ポケモンコロシアム バトレボ ポケモンボックス ポケモン牧場

・自慢のポケモンの名前とレベルを6匹教えて下さい。(ゲームの種類は混ぜても可)

レベルは50ばっかりなので省略。

リザードン(フラメ)だいもんじ りゅうのはどう エアスラッシュ ほえる
ウインディ(カーマイン)フレアドライブ 神速 かみくだく 雷の牙
サンダース(ネープルス)10万ボルト シャドーボール ねごと めざめるパワー(氷)
マリルリ(キルシュ)たきのぼり アクアジェット ねごと おんがえし
ハッサム(アサルト)とんぼがえり でんこうせっか つばめがえし かわらわり
ランターン(ブリュレ)10万ボルト なみのり 冷凍ビーム でんじは

・バトルとコンテストどちらが好きですか?
バトル。 コンテストは全然やってません。

【どのポケモン派か1匹選んで下さい】
・キモリorアチャモorミズゴロウ
アチャモ。
・チコリータorヒノアラシorワニノコ
ヒノアラシ。
・ナエトルorヒコザルorポッチャマ
ポッチャマ
・フリーザorサンダーorファイヤー
フリーザー。
・ライコウorエンテイorスイクン
スイクン。
・ホウオウorルギア
ルギア。
・ユクシーorエムリットorアグノム
この3匹実はニックネームでだされると区別つきませんw
伝説はスルー気味です。
・シャワーズorサンダースorブースターorエーフィorブラッキーorリーフィアorグレイシア
ブラッキーも好きですけどサンダースかな。
・ロケット団、アクア団、マグマ団、ギンガ団、ゴーゴー団入るならどれがいい?
ロケット団。

お疲れ様でした。最後に回す人を6人どうぞ
もう回りきってるとおもうので指名しません!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/303-6390cd95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

