Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/30-ff6ebef4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C148]

お久しぶりです。
ルカリオの育成は進んでますか?
良かったら、明日の夜にでも対戦しませんか?w
  • 2007年01月09日23時51分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C149]

お久しぶりですねー。
ぼちぼちってとこですね。
是非対戦しましょう!
明日は、夜8時以降なら大丈夫です。
何時にしますか?

  • 2007年01月09日23時55分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C150]

ちょっと帰り遅くなりそうなので、22時開始でどうでしょう?
  • 2007年01月10日00時25分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C151]

はーい。
わかりましたー。
っとルールどうしますか?
希望ルールありましたら言ってくださいね。
  • 2007年01月10日00時44分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C154]

今帰ってきました~
ルールは前回同様、プラチナさん指定のルールでいきましょう。
wifiの調子が微妙なんで接続が心配ですが…
返事頂ければいつでも対戦いけますよw
  • 2007年01月10日21時28分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C155]

一応もう一度ルールみてくださいね。
プロフィールの下のとこです。
既にみてたら余計なお世話ですけどw
気長に繋ぎましょう。
今から対戦しましょうか。
  • 2007年01月10日21時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C156]

ルール確認okです
これから接続しますね~
  • 2007年01月10日21時36分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C157]

ありがとうございました~
  • 2007年01月10日22時10分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C158]

ありがとうございました。
地割れには参りました・・
  • 2007年01月10日22時11分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C159]

混乱がリーフガードを貫通してくるのが誤算でした…
  • 2007年01月10日22時11分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C160]

リーフガードよくわかりませんね。
  • 2007年01月10日22時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C161]

混乱が状態異常でも特殊なのかもしれませんね。
これで2敗目…
次こそは勝たしてもらいます!
  • 2007年01月10日22時25分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C162]

リーフガード調べたけど詳細のってなかったです。
  • 2007年01月10日22時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C163]

睡眠と毒を防ぐのは確認したことあるんですけどね。
うーむ、謎ですね。
  • 2007年01月10日22時29分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C164]

自分で調べるしかないですね・・
  • 2007年01月10日22時36分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C165]

ですね。
おかげでブラッキーには参りましたw
  • 2007年01月10日22時37分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

リオル孵化

大分まえから育てようかなって思ってましたルカリオです。
クリア時に使っていたポケモンでもあります。
ステータスに問題あったので2回目の育成です。

ルカリオ はがね・格闘
特性 ふくつのこころ・せいしんりょく
20061121232941.png

種族値
体力: 70
攻撃: 110
防御: 70
特攻: 115
特防: 70
すば: 90

努力値 体力6 特攻252 素早252

性格はおくびょうで決まり。
防御がちょっと低めだなぁ。
攻撃に関しては問題ないですね。
素早は、あと少し欲しいところだなぁ。
はどうだん サイコキネシス あくのはどう しんそく
これでいきたいと思います。
波動弾は、影分身対策にかなりいい感じ。
必中 威力90 命中100 PP20とか明らかに強い性能だなぁ。
悪岩虫 1/4 毒 無効とか何気にすごい!

臆病メタモン全然いないので親は3Vエビワラーにする予定です。
リオルの♀率が低いのが問題なんですけどね・・
22匹目でやっと臆病リオル♀産まれました。
しかも遺伝なしで特攻が30でした!
個体値 体力:23 攻撃:25 防御:22 特攻:30 特防:11 素早:0
めざめるパワー タイプ:ほのお 威力:63

素早0じゃなければまだ使えたのになぁ
これとエビワラーで親決定ですね。
早速進化させるためになつきアップの実を大量につk・・(ry
あれ・・ああああ!!
進化条件 なつき度220以上
(04:00~19:59)
∑( ̄□ ̄;)時間決まってたの忘れてた・・・
明日までお預けです・・・
明日にいいリオルが産まれてもルカリオにできない確立大。
普通にこれきついですね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/30-ff6ebef4

0件のトラックバック

16件のコメント

[C148]

お久しぶりです。
ルカリオの育成は進んでますか?
良かったら、明日の夜にでも対戦しませんか?w
  • 2007年01月09日23時51分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C149]

お久しぶりですねー。
ぼちぼちってとこですね。
是非対戦しましょう!
明日は、夜8時以降なら大丈夫です。
何時にしますか?

  • 2007年01月09日23時55分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C150]

ちょっと帰り遅くなりそうなので、22時開始でどうでしょう?
  • 2007年01月10日00時25分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C151]

はーい。
わかりましたー。
っとルールどうしますか?
希望ルールありましたら言ってくださいね。
  • 2007年01月10日00時44分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C154]

今帰ってきました~
ルールは前回同様、プラチナさん指定のルールでいきましょう。
wifiの調子が微妙なんで接続が心配ですが…
返事頂ければいつでも対戦いけますよw
  • 2007年01月10日21時28分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C155]

一応もう一度ルールみてくださいね。
プロフィールの下のとこです。
既にみてたら余計なお世話ですけどw
気長に繋ぎましょう。
今から対戦しましょうか。
  • 2007年01月10日21時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C156]

ルール確認okです
これから接続しますね~
  • 2007年01月10日21時36分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C157]

ありがとうございました~
  • 2007年01月10日22時10分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C158]

ありがとうございました。
地割れには参りました・・
  • 2007年01月10日22時11分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C159]

混乱がリーフガードを貫通してくるのが誤算でした…
  • 2007年01月10日22時11分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C160]

リーフガードよくわかりませんね。
  • 2007年01月10日22時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C161]

混乱が状態異常でも特殊なのかもしれませんね。
これで2敗目…
次こそは勝たしてもらいます!
  • 2007年01月10日22時25分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C162]

リーフガード調べたけど詳細のってなかったです。
  • 2007年01月10日22時27分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C163]

睡眠と毒を防ぐのは確認したことあるんですけどね。
うーむ、謎ですね。
  • 2007年01月10日22時29分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

[C164]

自分で調べるしかないですね・・
  • 2007年01月10日22時36分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C165]

ですね。
おかげでブラッキーには参りましたw
  • 2007年01月10日22時37分
  • ますらお
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

