Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/29-6fc3282e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

バトルタワー

とりあえずあと2匹で図鑑完成(未配信ポケモンを除く)なのでするどいキバ探してました。
が・・・ファイトエリアのどこにも見当たりません。
何か情報ある方は教えてください。
うーん・・やっぱりバトルタワーの景品のみかな?
48BP・・・多すぎます・・_/ ̄|○
今14BPしかありません。
バトルタワー好きじゃないんですよね。
3対3しか選べないですし・・・
通常1/16の確率で急所に当たるわけですけど連続で当たって即死なんてことは基本です。
うーん・・・明らかにバトルタワーって変な補正ありませんか?
連戦しないといけないのにこれは嫌がらせとしか思えないんですけど。
愚痴ばっかりいっててもしょうがないので・・・
とりあえず大分メンバー増えてたのでWi-Fiバトルタワーに挑戦。
BP稼ぐには効率悪いですけどね。

ブラッキー
特性 シンクロ 持ち物 食べ残し
怪しい光 月の光 毒々 守る
20061121233028.png

ヤドキング
特性マイペース 持ち物 先制の爪
なみのり サイコキネシス いばる なまける
199.png

ハッサム
特性 虫の知らせ 持ち物 ラムの実
シザークロス つじぎり アイアンヘッド 高速移動
212.png


この3匹で挑みました。
ブラッキーが異常に強いです∑( ̄□ ̄;)
毒々効くポケモンならまず負けません。
3匹全部倒したりもしました。

でも1回エアームドにやられました。
毒々 空を飛ぶ いちゃもん はねやすめ(3つしか使ってこなかったので推測)
持ち物食べ残し
鋼で毒々効きませんし防御高いしこれはやばいですね。
ブラッキーじゃ歯が立ちません。
混乱しても食べ残しであっさり回復されました。


順調に進んでいると・・
ナマズンのじわれ!
しかし攻撃は、はずれた。
ナマズンのじわれ!
しかし攻撃は、はずれた。
ナマズンのじわれ!
ブラッキーは力尽きた。


地割れとか反則だなぁ・・・
広角レンズでも持たせてるのだろうか。

そして開幕地割れでハッサム即死・・・

でも残りの2匹弱くてヤドキングで倒せましたw
危なかったなぁ。
ラストの7人目まできました。
相手  ガブリアス
こちら ブラッキー

ガブリアスかぁ
絶対負けるわけにはいかない!!

毒々2回連続外れたり混乱があまり効かなくてやばいときもありましたけどうまく立ち直りました。
うまく調整してHP全快のままガブリアス瀕死。

相手  ポリゴンZ
こちら ブラッキー

シグナルビームきたらやばいかも・・・
とかおもってたらトライアタックうってきました。
さすがにしなないし大丈夫とかおもっていると・・

急所に当たった!
ブラッキー即死・・・・

もう最悪すぎますね。

相手  ポリゴンZ
こちら ハッサム
攻撃してないのにHP減ってたので命の玉持ってますねこれは。

トライアタック効果今ひとつなので大丈夫っておもっていると
急所に当たった!しかも焼けど

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 
勝てないし!

ラムの実あるので焼けど直りましたけどね。
1/16で2回連続で急所でさらに焼けどってw
それでもHP14残りましたね。
さすがハッサム!

高速移動して先手取ってシザークロスで倒しました。

相手  スターミー
こちら ハッサム

高速移動してたけど先手取られてハッサム瀕死。
うーん高速移動で大体抜けるように調整しなきゃだめだなぁ

相手  スターミー
こちら ヤドキング

先制の爪発動せずむなしく10万ボルトで半分以上減りました。
威張るの混乱にかけましたけど次も10万ボルトきて糸冬

運が勝負を左右しすぎなのはどうかと思いますね。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/29-6fc3282e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

