Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/284-fba3d012

-件のトラックバック

-件のコメント

[C519]

まさかいつぞや凸った時の試合が上げられてようとは…改めて乙でしたw

交換が肝になるシングルでは本っ当にスカーフマンダは強力ですね、威嚇で受けに出したり引っ込めて流星の威力戻したりと交換の際のメリットが多いところとか。
構成次第で受けれる奴も限られてくる辺り厄介なんだろうなぁ…

レントは結構相性補いあってたりどちらも威嚇で物理に強いのもこの試合では上手く活きました。
  • 2008年06月04日02時41分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C520]

ボーマンダは技が豊富なので読みづらいのも厄介ですね・・
今回は完全にわたしのポケモン選択ミスでしたがw
  • 2008年06月04日23時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ニコニコ動画⑫


1ヶ月以上前の動画です。
スカーフボーマンダ強いなぁ。
ボーマンダがスカーフだった時点であの3匹じゃ突破できないw
不一致地震なら耐えれそうなので今は防御特化ランターンにしてますがまだあんまり活かせる場面に出会ってませんね。
今まで相手もスカーフでエビワラーが抜かれるっていう場面に出会ったことがなかったなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/284-fba3d012

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519]

まさかいつぞや凸った時の試合が上げられてようとは…改めて乙でしたw

交換が肝になるシングルでは本っ当にスカーフマンダは強力ですね、威嚇で受けに出したり引っ込めて流星の威力戻したりと交換の際のメリットが多いところとか。
構成次第で受けれる奴も限られてくる辺り厄介なんだろうなぁ…

レントは結構相性補いあってたりどちらも威嚇で物理に強いのもこの試合では上手く活きました。
  • 2008年06月04日02時41分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C520]

ボーマンダは技が豊富なので読みづらいのも厄介ですね・・
今回は完全にわたしのポケモン選択ミスでしたがw
  • 2008年06月04日23時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

