Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/258-04c6f37a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

フリースレ

フリースレに行って8戦ほど対戦してきました。
サブパス4月29日

今回はメインパスはほとんど使わずにこのパスに。

新しく育てたウインディはこだわりハチマキ持たせて見ましたけどいい活躍を見せてくれましたね。
威嚇を活かせる場面はほとんどありませんでしたがw

ラプラスをうまく使えなかったなぁ・・
草結びで落とされること多数・・エンペルトの草結び忘れてるとかだめすぎるw
物理受けで特防振ってないので不一致でも半分以上のダメージが・・
努力値HP 防御振りですけど防御 特攻振りに変えないと火力に問題がw

サンダース(こだわりメガネ)は相変わらず安定して活躍してます。
シャドーボールばっかり撃ってました。

カポエラー(命の珠)はヤドラン グライオンなどの物理受けが結構多くてかなりきつかったなぁ・・

カイリュー・ルカリオは1回ずつしか使ってなくて何とも言えないかなー。

サンダース ウインディ カポエラー VS ヤドラン ランターン ライボルト
対戦がかなりきつかった・・
こだわりでも全然削れなくて相手は回復持ちでどう考えても突破できませんでしたw
やっぱり二刀型が必要かなぁ・・・
挑発 アンコールとか使えればまだ何とかなるんだけどなぁ。
覚えるポケモン増やしてください_/ ̄|○

グライオンに結構苦戦したのでカイリューよりフライゴンのほうがいいかもしれないなぁ。
メインパスと比べると全然使いこなせてない感じがあるので対戦回数こなさないと・・

うpできそうな動画は・・・うーん 上のヤドラン ランターン ライボルト戦うpしようか迷い中w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/258-04c6f37a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

