Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/254-f12064e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C505]

先日はどうもw こちらもコメントさせて頂くのはお初ですね、結構以前から拝見させて頂いてはいたんですがw
ダークライ、図鑑登録ということでしたらお手伝いできますがどうでしょうか?

あと今週、もしよければその際また対戦の御相手などさせて頂けると嬉しいんですが、どうでしょう…?w
  • 2008年04月23日06時34分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C506]

わたしで良ければいつでも相手になりますよw
希望の日があれば決めちゃってください。
ダークライ登録させてもらえるのは非常に嬉しいですw
あ、相互リンクお願いしていいですかー?
  • 2008年04月23日21時08分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C507]

相互リンクこちらからも是非お願いします!

では…今日か明日の夜11時頃はお願いできますかね?
って今日ってもうあと3時間余りになりますが><
  • 2008年04月24日20時01分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C508]

明日の23時頃でいいですか?
相互リンクさせていただきました-。
  • 2008年04月24日21時56分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C509]

了解ですー。リンクどうもです、こっちも貼らせて頂きますね。
あと、交換のためのDSコード晒しときますー
っ 2449-0236-4568
  • 2008年04月24日22時26分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C510]

USBコネクタのインストールがうまくいかなかったので対戦だけでいいですか-?
Wiiの方は有線LANなので問題なくできます。
  • 2008年04月25日22時31分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C511]

把握しました、ではそろそろwiiのほう電源入れますねー。
チャットのほうお邪魔させて頂いてもいいですかね?
  • 2008年04月25日22時44分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C512]

OKです。チャットの方入っておきます。
  • 2008年04月25日22時52分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

バトルタワー

持ってないポケモンがグライオンだけなのでするどいキバ取るためにバトルタワーやってました。
クロツグ2回倒して問題なく終了。
ミロカロスの催眠で2匹眠らされかけて危なかった・・
これでダークライ以外のポケモンが揃いました。
ダークライは放置でいいかなぁ。

明日で牧場が900匹まで拡張されるから490匹全部収納できそうです。
既に牧場にいるのにウォンテッドが完了しなくてわざわざ引き出して預けるって不便すぎですよ・・
不便な部分が多いですね・・

昨日のランダム対戦でグライオンで積んでしまった・・
グライオンくる可能性あるのにサンダース残さなかったのは不味かった。
サンダース カイリュー カポエラー VS エンペルト グライオン エルレイドでした。
カイリューの冷凍パンチも普通に耐えられました。
エンペルトとグライオンの組み合わせは嫌だなぁ。
サブパスはまだまだ調整が必要です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/254-f12064e9

0件のトラックバック

8件のコメント

[C505]

先日はどうもw こちらもコメントさせて頂くのはお初ですね、結構以前から拝見させて頂いてはいたんですがw
ダークライ、図鑑登録ということでしたらお手伝いできますがどうでしょうか?

あと今週、もしよければその際また対戦の御相手などさせて頂けると嬉しいんですが、どうでしょう…?w
  • 2008年04月23日06時34分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C506]

わたしで良ければいつでも相手になりますよw
希望の日があれば決めちゃってください。
ダークライ登録させてもらえるのは非常に嬉しいですw
あ、相互リンクお願いしていいですかー?
  • 2008年04月23日21時08分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C507]

相互リンクこちらからも是非お願いします!

では…今日か明日の夜11時頃はお願いできますかね?
って今日ってもうあと3時間余りになりますが><
  • 2008年04月24日20時01分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C508]

明日の23時頃でいいですか?
相互リンクさせていただきました-。
  • 2008年04月24日21時56分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C509]

了解ですー。リンクどうもです、こっちも貼らせて頂きますね。
あと、交換のためのDSコード晒しときますー
っ 2449-0236-4568
  • 2008年04月24日22時26分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C510]

USBコネクタのインストールがうまくいかなかったので対戦だけでいいですか-?
Wiiの方は有線LANなので問題なくできます。
  • 2008年04月25日22時31分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C511]

把握しました、ではそろそろwiiのほう電源入れますねー。
チャットのほうお邪魔させて頂いてもいいですかね?
  • 2008年04月25日22時44分
  • taka
  • URL
  • 編集

[C512]

OKです。チャットの方入っておきます。
  • 2008年04月25日22時52分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

