Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/21-e2038589

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136]

こちらでは初めまして^^
DS2台持ってるのでWi-Fi対戦でLv100にして測定しています。

エメラルドだとLv5で初期判定が出来るので個体値調べるのが楽だったのですが、ダイパ出てメタモンとか全て送ってしまったので育てる環境じゃなくなってしまいました(駄
  • 2007年01月05日00時32分
  • SP
  • URL
  • 編集

[C137]

DS2台ってすごいですね∑( ̄□ ̄;)
Lv5で初期判定ってどうやるんですか?
パルパークは、一方通行なのがきついですよね。
普通に交換するより楽な気がするので良い点もありますけど。
秘伝技なぜ持ち込めないんだろう・・
すごい謎です・・・
  • 2007年01月05日00時43分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C138]

まぁ1つは弟のですけどね(駄

エメと言うかRSもですけど(何 Lv5での初期判定ですが、http://www5.ocn.ne.jp/~kairyus/kotaichi/fukabetsu.html
で判定できます。

秘伝技、覚えていた場合わざわざ忘れさせないといけないので正直面倒くさいです。
  • 2007年01月05日01時26分
  • SP
  • URL
  • 編集

[C139]

ふむふむ・・
秘伝技覚えたまま送ろうとして送れないこと結構あります・・
  • 2007年01月05日08時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

サンドパン 図鑑埋め

ブラッキー ラプラス育てようと思いずぶといメタモン捕獲するためにエメラルド起動したら・・・
サンドパン育成途中だったことに気付いてこのままやめるのもなんなのでサンドパン孵化させました。
20061211230422.png

ちょっと弱いけど・・・これで妥協
性格 意地っ張り 特性 砂隠 持ち物 ひかりのこなorこうかくレンズ
個体値:体力:24 攻撃:31 防御:24 特攻:28 特防:11 素早:10
めざめるパワー:タイプ 炎 威力:56
個体値絞り込むときはまず個体値ツールで数値を調べます。
Lv1(ダイヤ)Lv5(エメラルド)で31の可能性ある数値を調べます。
サンドなら
Lv5 体力21 攻撃15 防御15ならば3Vの可能性ありますね。
この能力を満たすポケモンからさらに絞り込みます。
Lv13 体力40
Lv21 攻撃47
Lv51 防御133
みたいな感じでメモってこの数値満たしてたらVになります。
Lvアップはふしぎなアメです。
他の人はどうやって調べてますか?
意見待ってます。
特攻なんで28も・・・・・・・・いりません・・・
特防はもともと低いので諦めました(´Д⊂
特殊型弱点タイプきたら入れ替え確実_/ ̄|○
砂嵐で砂隠れ+光の粉で回避型にする予定です。
もしくは命中の低いストーンエッジとこうかくレンズとかですね。
めざパは完全特殊化により物理型はいらないですね。
技は地震 砂嵐 かわら割り 岩なだれにしようと思ってます。
剣の舞 影分身 ストーンエッジ ジャイロボールも候補だったんですけどね。
このへんは対戦してみて試行錯誤です。

図鑑とボックス埋めてました。
タマンタ手元になかったのでタマンタ ウソハチ ニャルマー孵化。
ドータクン フカマル スカタンク ユキノオー 捕まえました。
フカマル ニャルマー進化。
サマヨール ポリゴン2進化。
残すは、グライオン ロトム エムリット
ヒードラン レジギガス ギラティナ クレセリア
その気になればすぐ終わるかな。
全国図鑑 483/493 あと7匹!
そしてボックスパンクしそう・・・
既にしてるかもw
早くポケモンボックス発売してください・・・_/ ̄|○
せめて全ポケモン収納して空きボックス3個ぐらいにしてくれればよかったのになぁ・・・
ポケモン収納すると2ボックスも余らないとかそんな無茶な・・
ってするどいキバってファイトエリアにあるんですか・・?
殿堂入り後は、まだいってないとこあって詳しくないんです・・
探してみよう・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/21-e2038589

0件のトラックバック

4件のコメント

[C136]

こちらでは初めまして^^
DS2台持ってるのでWi-Fi対戦でLv100にして測定しています。

エメラルドだとLv5で初期判定が出来るので個体値調べるのが楽だったのですが、ダイパ出てメタモンとか全て送ってしまったので育てる環境じゃなくなってしまいました(駄
  • 2007年01月05日00時32分
  • SP
  • URL
  • 編集

[C137]

DS2台ってすごいですね∑( ̄□ ̄;)
Lv5で初期判定ってどうやるんですか?
パルパークは、一方通行なのがきついですよね。
普通に交換するより楽な気がするので良い点もありますけど。
秘伝技なぜ持ち込めないんだろう・・
すごい謎です・・・
  • 2007年01月05日00時43分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C138]

まぁ1つは弟のですけどね(駄

エメと言うかRSもですけど(何 Lv5での初期判定ですが、http://www5.ocn.ne.jp/~kairyus/kotaichi/fukabetsu.html
で判定できます。

秘伝技、覚えていた場合わざわざ忘れさせないといけないので正直面倒くさいです。
  • 2007年01月05日01時26分
  • SP
  • URL
  • 編集

[C139]

ふむふむ・・
秘伝技覚えたまま送ろうとして送れないこと結構あります・・
  • 2007年01月05日08時30分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

