Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/19-7b5297e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C132]

ども、コメントありがとうございました。
対戦したい時は都合のいい時間にコメントくださいね。
  • 2007年01月03日22時06分
  • meee
  • URL
  • 編集

[C133]

早いレスもらえてありがとうございました!
今度は別のポケモンも使おうかなぁ。
  • 2007年01月03日23時51分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

久しぶりに対戦

久しぶりに対戦しましたー。
3対3のレベル50制限でのバトルです。
相手
メタグロス
20070101172541.png

スターミー
20070101172550.png

レジアイス
378.png


こちら
ハッサム
212.png

カイリュー
149.png

スリーパー
097.png


で戦ってぎりぎり勝ちました。

最初メタグロス相手にハッサムでアイアンヘッド打ってましたが
シザークロスなら普通に通るんですね(汗)
相変わらず知識に乏しいです。
複合タイプの相性覚えるの大変・・・
エスパー入ってる時点で悪なきゃ虫なら普通に効いて当然なんですが・・
なぜか気付いてなかった。
リザードン入れるかどうか迷ってたところでいきなりメタグロスきたのでかなり後悔_/ ̄|○
技の構成が
ブラストバーン 火炎放射 ほえる エアスラッシュ
なリザードンなので3対3だとあまり弱点がつけず微妙な感じなんですよね・・・
珍しくカイリューが役に立たなかったなぁ
メタグロスのいわなだれ急所に当たって一撃でHP1でした。
逆鱗効果今ひとつで微妙だったので炎のパンチ入れるべきか迷うところ。
3対3ならハッサムもいるし炎のパンチで決まりかな。
スリーパーはフォーカスレンズもちなので催眠術成功してメタグロス止めてくれました。
催眠術後の入れ替え読みシャドーボールしたところスターミーでてきたので大成功!
入れ替え読みで技打つからゆめくいが全然使えない(´Д⊂
相変わらずスリーパーは安定してます。
最初やばかったハッサムですがアイアンヘッドのひるむで大活躍。
久しぶりの対戦でしたけどやっぱり対戦は面白いなぁ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/19-7b5297e3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C132]

ども、コメントありがとうございました。
対戦したい時は都合のいい時間にコメントくださいね。
  • 2007年01月03日22時06分
  • meee
  • URL
  • 編集

[C133]

早いレスもらえてありがとうございました!
今度は別のポケモンも使おうかなぁ。
  • 2007年01月03日23時51分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

