Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/183-db2aee6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C468]

カウンターには不意打ちできますしね。
ヤドキングは普通に強いと思うのですがシングルではどうしても物理受けのほうが優秀ですしハピカビに勝っている所はほぼタイプ相性による受けのみですし。

対戦の件、一旦時間を置いてみたいのですが・・・
調子戻るかもしれませんしねw
  • 2008年01月18日05時22分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C469]

物理に202くらい振るとサルを安定して受けられるようになるのでオススメですよー

ヤドランの方がアイテムを使わないので使いやすいのかも(笑
ヤドランで特殊に振ると上記のヤドキングと同じ使い方が出来ますので。

[C470]

あ、ゴメンなさい
特防↑性格で防御に212、特防に46ですね><
計算間違えた。。。。

まぁ、この子はハピとかカビみたいに全般受けとかさせるよりも
受けにくい両刀ポケを止められるので仮想敵を持って振ったほうが安定すると思います。
(サルやボーマンダ、など)
もちろん、極振りでも安定して強いんですけれどね

[C471]

>>アポロ二世さん

シングルは物理受けのほうが優秀なんですか?
繋がりやすくなったら対戦しましょう!

>>響さん

ふむふむ。
ゴウカザルには以前とんぼがえりで逃げられて酷い目にあったことがw

金銀の頃に使っていて好きだったのでヤドキングにしてます。
  • 2008年01月18日20時15分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ヤドキング

ヤドキング

HP: 95 攻撃: 75 防御: 80 特攻: 100 特防: 110 すば: 30
特性マイペース/どんかん
全然見かけないヤドキングですけど人気ないのかなぁ。

特殊受けヤドキングを育てようかなーと。
初期に育てたのは何も考えないで控えめにしてたのがまずかった。

生意気 マイペース 努力値 HP252 特攻6 特防252
瞑想 サイコキネシスは決まり。神秘の守り使ってみたいけど空きがないかも・・

今日少し対戦したんですけど挑発でカウンター封じれると思ってた・・
ソーナンスに挑発すれば余裕とかどー考えても勘違いです_/ ̄|○
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/183-db2aee6b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C468]

カウンターには不意打ちできますしね。
ヤドキングは普通に強いと思うのですがシングルではどうしても物理受けのほうが優秀ですしハピカビに勝っている所はほぼタイプ相性による受けのみですし。

対戦の件、一旦時間を置いてみたいのですが・・・
調子戻るかもしれませんしねw
  • 2008年01月18日05時22分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C469]

物理に202くらい振るとサルを安定して受けられるようになるのでオススメですよー

ヤドランの方がアイテムを使わないので使いやすいのかも(笑
ヤドランで特殊に振ると上記のヤドキングと同じ使い方が出来ますので。

[C470]

あ、ゴメンなさい
特防↑性格で防御に212、特防に46ですね><
計算間違えた。。。。

まぁ、この子はハピとかカビみたいに全般受けとかさせるよりも
受けにくい両刀ポケを止められるので仮想敵を持って振ったほうが安定すると思います。
(サルやボーマンダ、など)
もちろん、極振りでも安定して強いんですけれどね

[C471]

>>アポロ二世さん

シングルは物理受けのほうが優秀なんですか?
繋がりやすくなったら対戦しましょう!

>>響さん

ふむふむ。
ゴウカザルには以前とんぼがえりで逃げられて酷い目にあったことがw

金銀の頃に使っていて好きだったのでヤドキングにしてます。
  • 2008年01月18日20時15分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

