Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/180-dddb4a74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C443]

ソラビ読めたにせよ自分なら電磁波撃ってましたね。
イトケ見たのでラム警戒無しでいいですしね~

次ソラビでしょうから交代~
でもいいでしょうし。

ところでニコニコ動画に動画上げたり出来ませんか?
コメントって恐いですけどねw
自分もキャプできたら良いんですけど。

自分もバトレボ買ったんで明日辺りできますか?
今からでも寝るまでだったら時間あるんですけど出来たりしますか?
  • 2008年01月14日20時19分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C444]

ニコニコにあげたいんですけどエンコードうまくできなくて画質良いのがあげれなくて苦戦してるところです_/ ̄|○
適当にあげてみたら酷い画質でしたw
お、バトレボ買いましたか!
今からならできますよ!
  • 2008年01月14日21時05分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C445]

妹にwii占拠されたorz
やめてくれりゃ出来ますけどorz
コードとか。
http://aporos.ddo.jp/gazo/w.png
  • 2008年01月14日21時27分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C446]

どうします?
遅くても23時開始なら大丈夫そうですけど。
  • 2008年01月14日21時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C447]

ちょっとお邪魔します。

ニコニコに上げるならFLVでエンコードするのが良いですよ。
(既にFLVなら、多分再圧縮かけられているのでピットレートを下げてみてください。)
あとはサイズを512x384でエンコするのがオススメです。

詳しくはこちら↓を参考にして見て下さい。
http://nicowiki.com/encode.html
私にわかることはチャットとかで聞いていただければ答えられますが
わからないことも多いので(苦笑

ではでは、お節介でしたらごめんなさい。

[C448]

ふむふむ。
今はFLVにエンコードする段階でちょっと試したいことがあるのでできなかったら質問させてもらいたいですw
  • 2008年01月14日21時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C449]

ようつべに上げる→flvで落とすと低画質にはなってしまいますよね・・・

今出来ますけどいますか~?
  • 2008年01月14日22時07分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C450]

繋ぎますねー。
  • 2008年01月14日22時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C451]

遅れて申し訳ないです。
入ります。
  • 2008年01月14日22時19分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C452]

リンクのところにチャット設定してるんですけど使います?
  • 2008年01月14日22時20分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C453]

どうぞどうぞ。
わかる限りお答えしますよー>質問

[C454]

行き詰ったら質問させていただきます・・
  • 2008年01月14日22時25分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C455]

wii設置場所の都合でパソと一緒に出来ないんですよ。
つながりませんね・・・
  • 2008年01月14日22時28分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C456]

つながらないですね・・
フレンド対戦は普段あんまりエラーないんですけど・・
  • 2008年01月14日22時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C457]

多分こちらの回線のせいだと思いますけどね。
最近異常に繋がらない・・・
  • 2008年01月14日22時35分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C458]

ふ、フリーズしましたw
なんかやばいっぽいので一旦やめませんかね?
壊れても困りますし・・・
  • 2008年01月14日22時51分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C460]

ごくまれにフリーズあるみたいですね。
明日の20時以降ならできますけど明日やってみます?
  • 2008年01月14日22時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C461]

フリーズって普通にあるものなんですかね?
明日お願いしたいです。
  • 2008年01月14日22時55分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C462]

過去に2回なのでごく稀かなー。
明日しましょうか。
何時にします?
  • 2008年01月14日23時02分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C463]

ん~9時過ぎが理想ですね。
  • 2008年01月14日23時06分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C464]

では9時半でどうですか?
  • 2008年01月14日23時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C465]

返事遅れましたが了解です。
  • 2008年01月15日06時55分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

対戦動画⑨

久しぶりにフリー対戦スレにいってきました。

今のパスだと毒とゴーストがきついかな。
ハッサムに追い討ち覚えさせたいけどつばめがえしとかわらわり両方必要だから難しいなぁ
ハッサムとランターンばっかり使ってるからほかのメンバーも使わないと・・

後半のウインディは、ソーラービームよめたからリザードンに変えるべきだったかな?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/180-dddb4a74

0件のトラックバック

22件のコメント

[C443]

ソラビ読めたにせよ自分なら電磁波撃ってましたね。
イトケ見たのでラム警戒無しでいいですしね~

次ソラビでしょうから交代~
でもいいでしょうし。

ところでニコニコ動画に動画上げたり出来ませんか?
コメントって恐いですけどねw
自分もキャプできたら良いんですけど。

自分もバトレボ買ったんで明日辺りできますか?
今からでも寝るまでだったら時間あるんですけど出来たりしますか?
  • 2008年01月14日20時19分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C444]

ニコニコにあげたいんですけどエンコードうまくできなくて画質良いのがあげれなくて苦戦してるところです_/ ̄|○
適当にあげてみたら酷い画質でしたw
お、バトレボ買いましたか!
今からならできますよ!
  • 2008年01月14日21時05分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C445]

妹にwii占拠されたorz
やめてくれりゃ出来ますけどorz
コードとか。
http://aporos.ddo.jp/gazo/w.png
  • 2008年01月14日21時27分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C446]

どうします?
遅くても23時開始なら大丈夫そうですけど。
  • 2008年01月14日21時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C447]

ちょっとお邪魔します。

ニコニコに上げるならFLVでエンコードするのが良いですよ。
(既にFLVなら、多分再圧縮かけられているのでピットレートを下げてみてください。)
あとはサイズを512x384でエンコするのがオススメです。

詳しくはこちら↓を参考にして見て下さい。
http://nicowiki.com/encode.html
私にわかることはチャットとかで聞いていただければ答えられますが
わからないことも多いので(苦笑

ではでは、お節介でしたらごめんなさい。

[C448]

ふむふむ。
今はFLVにエンコードする段階でちょっと試したいことがあるのでできなかったら質問させてもらいたいですw
  • 2008年01月14日21時42分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C449]

ようつべに上げる→flvで落とすと低画質にはなってしまいますよね・・・

今出来ますけどいますか~?
  • 2008年01月14日22時07分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C450]

繋ぎますねー。
  • 2008年01月14日22時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C451]

遅れて申し訳ないです。
入ります。
  • 2008年01月14日22時19分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C452]

リンクのところにチャット設定してるんですけど使います?
  • 2008年01月14日22時20分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C453]

どうぞどうぞ。
わかる限りお答えしますよー>質問

[C454]

行き詰ったら質問させていただきます・・
  • 2008年01月14日22時25分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C455]

wii設置場所の都合でパソと一緒に出来ないんですよ。
つながりませんね・・・
  • 2008年01月14日22時28分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C456]

つながらないですね・・
フレンド対戦は普段あんまりエラーないんですけど・・
  • 2008年01月14日22時34分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C457]

多分こちらの回線のせいだと思いますけどね。
最近異常に繋がらない・・・
  • 2008年01月14日22時35分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C458]

ふ、フリーズしましたw
なんかやばいっぽいので一旦やめませんかね?
壊れても困りますし・・・
  • 2008年01月14日22時51分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C460]

ごくまれにフリーズあるみたいですね。
明日の20時以降ならできますけど明日やってみます?
  • 2008年01月14日22時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C461]

フリーズって普通にあるものなんですかね?
明日お願いしたいです。
  • 2008年01月14日22時55分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C462]

過去に2回なのでごく稀かなー。
明日しましょうか。
何時にします?
  • 2008年01月14日23時02分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C463]

ん~9時過ぎが理想ですね。
  • 2008年01月14日23時06分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C464]

では9時半でどうですか?
  • 2008年01月14日23時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C465]

返事遅れましたが了解です。
  • 2008年01月15日06時55分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

