Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/17-1cb43461

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

フェイの最終問題クリア

前回の続きからです。
順調に進んでどうたぬき+60 重装の盾+55になってほぼ無敵に。
86Fぐらいになるとアークドラゴン 妖怪にぎり元締 が危険ですね。
復活の草1個回収。
これで安心とか思っていると通路で妖怪にぎり元締に先手取られておにぎり化されてしかも囲まれてHP5でぎりぎり助かった・・
強化の壷おにぎりになりました・・
念のため有効な杖いれてたのにーーー!!
おにぎり解除したターンにごおおーーっていう音とともに焼かれました・・・
白紙あったのでアークドラゴン消すべきだったかなぁ・・
乱れ大根のキグニ族の種が怖いのでジェノサイド温存してたんですよね。
95Fから乱れ大根の登場らしいです。
でも乱れ大根以外やばいのはアークドラゴンだけみたいなので特に問題ないですね・・・
魔天と元締いたら死ねるんですがw
特に問題なく99Fの階段降りれました!
もっと時間かけてクリアしようとおもったのに・・・
これだと嬉しさよりあっけなくてむなしさが_/ ̄|○
持ち込み不可ダンジョンで強化の壷使ったのは、不思議のダンジョンでは初めてだったりするのですが・・・・
強すぎですね・・・
強化なしとか制限つけてやればすごい難しいからいいけど存在するアイテム使わないとかいうスタイルは無理だなぁ。
あると使っちゃう。
Wi-Fi番付やってみたらランキング外∑( ̄□ ̄;)
逃げたりしてたので得点低いと思ったけどみんな高すぎw
とりあえずシレンは休憩かなぁ。
救助希望あればしますけどね!
いないとおもいますけど(´ー`)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/17-1cb43461

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

