Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/160-a0c9bf50

-件のトラックバック

-件のコメント

[C434]

ぶっちゃけそれ以外に手ごろなポケモンがいません。
実用的ではないポケモンなら稼げないこともないポケモンもいますけど。
興味があればどうぞ。
http://aporos.ddo.jp/itiran.html

因みに自分はタマンタも倒せるナギサ上の水道で特防稼いでます。
  • 2007年12月27日05時32分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C435]

私も特防はクラゲですね。
他には205番道路(ソノオ側)のハネッコ(ポケトレ)で稼ぐやり方もあります。
  • 2007年12月27日18時01分
  • ARU
  • URL
  • 編集

[C436]

クラゲぐらいしかいないんですね・・・
  • 2007年12月27日22時56分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

努力値稼ぎ場所

努力値稼ぎ場所

HP ビッパ(5匹) 209番道路カウガールのアニー
攻撃 ギャラドス アズマオウ  フタバタウンですごいつりざお
防御 イシツブテ イワーク    クロガネたんこう
特攻 コダック・ゴルダック    フタバウン 水上
特防 メノクラゲ・ドククラゲ
素早 コイキング(6匹) ハクタイシティ西 つりびと ユキハル(右から2番目)

今までHPウパーでやってましたけどビッパ5匹使ってくるトレーナーいたんですね・・
知らなかった・・_/ ̄|○

特防はメノクラゲしかないのかな?キャモメ率が高くてめんどう・・

オススメな場所があれば教えてください!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/160-a0c9bf50

0件のトラックバック

3件のコメント

[C434]

ぶっちゃけそれ以外に手ごろなポケモンがいません。
実用的ではないポケモンなら稼げないこともないポケモンもいますけど。
興味があればどうぞ。
http://aporos.ddo.jp/itiran.html

因みに自分はタマンタも倒せるナギサ上の水道で特防稼いでます。
  • 2007年12月27日05時32分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C435]

私も特防はクラゲですね。
他には205番道路(ソノオ側)のハネッコ(ポケトレ)で稼ぐやり方もあります。
  • 2007年12月27日18時01分
  • ARU
  • URL
  • 編集

[C436]

クラゲぐらいしかいないんですね・・・
  • 2007年12月27日22時56分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

