Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/16-8583ff5c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

フェイの最終問題56F

今回は順調に20Fぐらいまでいったなぁーって感じでした。
どうたぬき+12
(金空月)
ドラゴンシールド+6
(金竜皮トカ)
で30Fぐらいまでいってましたよ!
この程度でも普通に戦う分は問題ないんですねぇ
空あるだけでドラゴンも雑魚なんですね。
特殊能力ある敵は一撃で倒せないとやばいので大問題ですが・・(´Д⊂
何階だったか忘れたけど大きな部屋2つしかない階で・・・
モンスターハウスに遭遇して骸骨魔王に囲まれました(死
復活の草2枚あったので何とか生き残りました。
骸骨魔王何かきらいだあああああ
その後重装の盾やっとみつけて皮と一緒に合成。
合成の壷かなりでてますよ!
そして・・・44階ぐらいで強化の壷売ってる店みつけて買いました。
ついに念願の強化の壷(4)ゲット!
吸出しの巻物2枚あるので強化し放題w
剣2盾2いれて適当なところで合成しました。
一つ目殺しと強化した盾2つ合成。
どうたぬき+16
(目月空)
重装の盾+36
(金竜皮トカ)
敵がよわーーーーい雑魚雑魚!!!
って調子に乗っているとオドロに金空目の印消されましたどーみても馬鹿ですほんとうにありがとうございましt
空目消されて丁度合成の壷あったので成仏の鎌と一つ目殺し追加。
どうたぬき+16
(目月仏)
重装の盾+36
(竜皮トカ)
盾強いので特殊能力ある敵だけ注意ですね。
基本ですが骸骨 戦車 握り変化 ゲイズ アーマー がやばそうな感じ。
特に地雷ナバリないので戦車が・・・
現在56Fです。
一気に記録更新だー!
クリアできるといいけどすごい不安・・・
がんばるぞー!
あ・・冒険中だから救助できませんね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/16-8583ff5c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

