Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/152-4645d942

-件のトラックバック

-件のコメント

[C430]

あれ・・・年二桁だったっけ(´д`;)

最近YUIいいなって思ってきたよ
いや・・かなりいいね!!
  • 2007年12月19日19時52分
  • ロロンゴ
  • URL
  • 編集

[C431]

実は3桁・・ってちg

YUIはいいですよ!
  • 2007年12月19日20時53分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

バトン

バトンというものが回ってきたのでやってみる。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
「白い空」響さん。 イーブイにこだわりがある人です。
「ARUの備忘録」aru79さん。最近色々と忙しそうな人です。
すみません。二人しかいません!

☆貴方の名前は?
プラチナ

☆年はいくつ?
2桁です。あれ違った?

☆好きなものはなぁに?
ゲーム
音楽を聴くこと
チャット

☆恋人いる?
さあどうでしょう?

☆(いる人は)その人との出会いは?
数年前に・・・(略)

☆好きなタイプは?
ポケモンなら炎かなー。

☆嫌いなタイプは?
嫌いというか苦手なタイプは鋼。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画 コナン ハガレン
ゲーム ポケモン スターオーシャン スマブラ ゼルダ
小説 ほとんど読みません。
映像 ニコニコ動画?

☆好きな食べ物は?
シチュー

☆好きな音楽は?
YUIの曲をよく聴いてます。

☆好きなブランドは?
任天堂かな?

☆回してくれた人はどんな人?
みえのえいこうのため頑張ってる人。
ポケモン2戦2敗なので次は勝ちたいなぁ・・

☆回してくれた人の心の色は?
緑っぽい感じ。

☆貴方の心の色は?
赤い気がする。

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
響さん:虹色。
aru79さん:ピンク。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/152-4645d942

0件のトラックバック

2件のコメント

[C430]

あれ・・・年二桁だったっけ(´д`;)

最近YUIいいなって思ってきたよ
いや・・かなりいいね!!
  • 2007年12月19日19時52分
  • ロロンゴ
  • URL
  • 編集

[C431]

実は3桁・・ってちg

YUIはいいですよ!
  • 2007年12月19日20時53分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

