Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/14-2c9b620f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

今日の18時30分はだめですか?
  • 2006年12月31日18時05分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C120]

すいませんがhttp://8825.teacup.com/600kei/bbsに書き込んでください。(こっちのほうがすぐ見られるので。)
  • 2006年12月31日18時31分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C121]

すみません・・_/ ̄|○
コメント見逃してました・・
  • 2006年12月31日22時18分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C122]

すいませんこちらも見逃しました。
17:30からはだめですか?
  • 2007年01月01日16時50分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C123]

今日ですよね。
5時半からOKですよ。
メタモン用意しておきます。
  • 2007年01月01日16時51分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C124]

すいません弟にDS取られてできませんでした。
20:30からお願いします。(何度もすいません。)
  • 2007年01月01日20時10分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C125]

中止でお願いします。
  • 2007年01月01日20時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C126]

分かりました。後日お願いできますか?
  • 2007年01月01日20時18分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C127]

中止ということなので交換なしということです。
  • 2007年01月01日20時22分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

サンドパン

ラティアス厳選したいのでエメラルド最初からやろうかなと思ったので・・・
ホウエン地方のポケモンが必要になりますね。
最近は最初から始める時に使うポケモンは良個体値 努力値振り終わってないと嫌になってしまった・・
レベルが低めなのはザングース アブソル しか手元にいなかったので
前からちょっと気になっていたサンドパン使おうかなってことでサンド孵化作業中です。
サンドパン


体力 75
こうげき 100
ぼうぎょ 110
とくこう 45
とくぼう 55
すばやさ 65
特性 すながくれ
すながくれ+ひかりのこなで避ければ面白いかも。
特防やばいなぁ・・

目標は体力、攻撃、防御の3Vですね。
親が3V1Uのザングースいるので陸上グループなら比較的楽です。
(体力、攻撃、素早V 防御U)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/14-2c9b620f

0件のトラックバック

9件のコメント

[C119]

今日の18時30分はだめですか?
  • 2006年12月31日18時05分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C120]

すいませんがhttp://8825.teacup.com/600kei/bbsに書き込んでください。(こっちのほうがすぐ見られるので。)
  • 2006年12月31日18時31分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C121]

すみません・・_/ ̄|○
コメント見逃してました・・
  • 2006年12月31日22時18分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C122]

すいませんこちらも見逃しました。
17:30からはだめですか?
  • 2007年01月01日16時50分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C123]

今日ですよね。
5時半からOKですよ。
メタモン用意しておきます。
  • 2007年01月01日16時51分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C124]

すいません弟にDS取られてできませんでした。
20:30からお願いします。(何度もすいません。)
  • 2007年01月01日20時10分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C125]

中止でお願いします。
  • 2007年01月01日20時12分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C126]

分かりました。後日お願いできますか?
  • 2007年01月01日20時18分
  • 600形
  • URL
  • 編集

[C127]

中止ということなので交換なしということです。
  • 2007年01月01日20時22分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

