Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/138-d25c65e9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C404]

ハッサム最近よく見かけますね。
なぜみんなストライクを使わないんだ/(^o^)\
ハッサムは弱点が少なく、抵抗が多いうえに
あのパワーなので使いやすいんでしょうね。
  • 2007年12月05日19時08分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C405]

確かにストライクあんまり見かけませんねぇ。
素早いしつばめがえしタイプ一致は魅力的ですけどね。
  • 2007年12月05日20時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ハッサム

212.png

最近一番使用頻度の高いハッサムを紹介してみたいと思います。

意地っ張り テクニシャン 持ち物 こだわりハチマキorラムの実
努力値 体力252 攻撃252 特防6
個体値:体力:19 攻撃:31 防御:28 特攻:27 特防:30 素早:31
とんぼがえり つばめがえし かわらわり 電光石火

かなり破壊力がでるのでこだわりハチマキはオススメですね。
鬼火きたら完全終わりなのでラムも捨てがたいですけど・・
追い討ち入れるか迷うとこです。

意地っ張り 虫の知らせ 持ち物 ラムの実
努力値 忘れた・・・
個体値:体力:24 攻撃:31 防御:25 特攻:21 特防:30 素早:31
シザークロスorとんぼがえり アイアンヘッド 辻斬り 高速移動

こちらは最初に育てた方ですね。
虫の知らせシザークロスには何度も助けられました。
3割ひるみのアイアンヘッドもかなり強いです。
最近は、上のほうばっかり使ってるのでこちらも使っていきたいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/138-d25c65e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C404]

ハッサム最近よく見かけますね。
なぜみんなストライクを使わないんだ/(^o^)\
ハッサムは弱点が少なく、抵抗が多いうえに
あのパワーなので使いやすいんでしょうね。
  • 2007年12月05日19時08分
  • ジミズ
  • URL
  • 編集

[C405]

確かにストライクあんまり見かけませんねぇ。
素早いしつばめがえしタイプ一致は魅力的ですけどね。
  • 2007年12月05日20時09分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

