Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/13-0b0fe6bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C114]

おひさしぶりです。みつです。

北海道は1月6~8日に札幌ドームで
「むげんのチケット」と「しんぴのチケット」が配布されますよ!
あと、ともだちといっしょにキャンペーンもやるようです。

でも、ポケモンメインのイベントではないので行きづらいかもしれないですね。

マナフィは劇場版DVDの初回生産分を買うと引換券が付いてくるようですよ!

では、失礼します。
  • 2006年12月16日19時16分
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C115]

お久しぶりです。
ふむふむ。
それならいけるかなー。
あきらめてたので嬉しいです!
みつさんは行くんですか?
  • 2006年12月16日19時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C116]

まだわからないですね。

サファイアに「むげん」がリーフには「しんぴ」が一応あるので、
ただ、エメラルドにはないので欲しいところではありますが。

ポケモンメインのイベントだったら
なにも考えずに行ったでしょうが...
  • 2006年12月16日23時37分
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

メタモン乱獲3日目

時間が空いたのでメタモン狩り・・
エメラルドでメタモン100匹捕獲。

(控えめ、臆病、意地っ張り、陽気、腕白、穏やか)
↑のその他13匹 
  図太い45匹
  その他42匹 個体値確認せずに逃がしたメタモン
約半分の達成率ですね。
成果はなし(-_-;)
もうずぶとい集め疲れましたよ・・・
今持ってるメタモンで育成開始しようかな・・・

XDルギア バトル山ホウオウ ラティアス ルナトーンやっと集まりましたー!
20061122165946.png

20061122165934.png

でもラティアスは個体値・性格厳選したいのでエメラルドやり直そうかなぁ・・・
っていうかポケモンセンターでむげんのチケットとしんぴのチケット配布が12月9日からあるらしいのですが・・・
ポケモンセンターサッポロは、夏季限定でもうないよ!!!
北海道は・・イベント関連ほとんど不遇ですかそうですか・・
今度のマナフィも遠くて無理だしなぁ・・・・
がっかりですよ・・・

残すは・・・シンオウ地方のみに。
後は自力で全て捕まえれる範囲なのでもうあと一息。
殿堂入り後のシンオウ伝説何も捕まえてない・・

好きなポケモン投票設置してみました。
よければ投票してくださいね!
投票したら結果・コメントが見れます。
コメントは任意です。
期限なしで1人1回の投票となっています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/13-0b0fe6bb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C114]

おひさしぶりです。みつです。

北海道は1月6~8日に札幌ドームで
「むげんのチケット」と「しんぴのチケット」が配布されますよ!
あと、ともだちといっしょにキャンペーンもやるようです。

でも、ポケモンメインのイベントではないので行きづらいかもしれないですね。

マナフィは劇場版DVDの初回生産分を買うと引換券が付いてくるようですよ!

では、失礼します。
  • 2006年12月16日19時16分
  • みつ
  • URL
  • 編集

[C115]

お久しぶりです。
ふむふむ。
それならいけるかなー。
あきらめてたので嬉しいです!
みつさんは行くんですか?
  • 2006年12月16日19時19分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C116]

まだわからないですね。

サファイアに「むげん」がリーフには「しんぴ」が一応あるので、
ただ、エメラルドにはないので欲しいところではありますが。

ポケモンメインのイベントだったら
なにも考えずに行ったでしょうが...
  • 2006年12月16日23時37分
  • みつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

