Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/113-72244b3d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C345]

こんにちは~
10000HITおめでとうございます^^
そのデオキシス希望します。

[C346]

ありがとう!
はーい。いつ交換します?
日時決めちゃってください。
  • 2007年11月10日13時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C347]

今日の5時頃にお願いします。

[C348]

では17:00に入りますね。
  • 2007年11月10日14時10分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C349]

ありがとうございました~

[C350]

はーい。
  • 2007年11月10日17時06分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C354]

10000HITおめでとうございます

次の目標は20000HITですね(^o^)
  • 2007年11月11日05時33分
  • ロロンゴ
  • URL
  • 編集

[C355]

サンクス!
10000HITで満足だったり。
  • 2007年11月11日10時01分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

祝10,000HIT!

先月の伸びがすごくてついに10,000HITになりました。
242.png

こんなブログによく足を運んでくれている方ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

ブログ開設したのは丁度1年前ぐらいですね。
初代・金銀とプレイしていてそこでいったんやめてました。
初代はかなりやりこんでいたんですけど金銀はクリア後すぐにやめちゃいました。
Wi-Fiの存在を知ってそこで急遽発売前に(7月頃だったかな?)エメラルドを購入w
しばらくの間初代の知識が離れずに悪タイプと鋼タイプがよく分かってなかったり。
個体値・努力値が知らないなど色んな(?)な壁がありました。

その後すぐDSとダイヤ買いました。
エメラルド買ってすぐにダイヤパールが発売されたので知識の無さに苦戦してたのが懐かしい・・・

Wi-Fiは偉大すぎ!!
対戦だけでまだまだ遊べますし、育成に力も入りますね。

ここで10,000HIT記念に先着1名様ですけどデオキシスでも配布します。
ひかえめ レベル30 未育成
個体値 体力:26 攻撃:26 防御:15 特攻:24 特防:10 素早:12

個体値と性格が微妙かもしれません。
20071110100641.png

需要ないかなー?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/113-72244b3d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C345]

こんにちは~
10000HITおめでとうございます^^
そのデオキシス希望します。

[C346]

ありがとう!
はーい。いつ交換します?
日時決めちゃってください。
  • 2007年11月10日13時54分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C347]

今日の5時頃にお願いします。

[C348]

では17:00に入りますね。
  • 2007年11月10日14時10分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C349]

ありがとうございました~

[C350]

はーい。
  • 2007年11月10日17時06分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C354]

10000HITおめでとうございます

次の目標は20000HITですね(^o^)
  • 2007年11月11日05時33分
  • ロロンゴ
  • URL
  • 編集

[C355]

サンクス!
10000HITで満足だったり。
  • 2007年11月11日10時01分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

