Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/109-e75eed37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C334]

炎対策をするのであれば
プラチナさんが既に育成しているカブトプスはどうなんですか?
炎1/4は魅力的かと思います。
あとはキングドラあたりでしょうか。
あとは特性もらい火を相方にするといいかもですね(*゚ー^)
  • 2007年11月07日13時40分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C335]

炎対ハッサムになるのはプラチナさんは
「ハッサムに炎を当てさせないためにウインディ」
なのですが相手は
「炎が勝てないからウインディを倒すために○○」
といった交換をされるのでそうなるのは当然なのでは?

って今ウインディ入れてないんでしたっけ?
  • 2007年11月07日17時57分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C336]

>>たけとさん
純粋なら炎ならカブトプスで確実に止めれそうですね。
問題は格闘・炎が・・
キングドラはかなり優秀ですよね。
水・ドラゴンが鬼すぎますw
以前もらい火ウインディ カイリュー ハッサムのメンバーのときは結構安定してたんですけどカイリュー外したとたんに酷いことになってますw

>>アポロ2世さん
ウインディの使用頻度は下がってますけど使ってます。
相手は炎が勝てないっていうのはどういうことですか?
理解力悪くて(-_-;)
  • 2007年11月07日19時40分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C337]

私がミノマダム(鋼)を使ってた頃の相方はブーピッグでしたね。
特性が厚い脂肪なので炎技半減してくれますし。
結構、特防高いので特殊はバッチリですよ。ミラコもあるので反射しても良し!

ただし、虫物理だけは防げません!ストライク痛いよストライク…!
  • 2007年11月08日08時40分
  • ボウヤー
  • URL
  • 編集

[C339]

ブーピッグは手強いですねー。
結構見かけるかなぁ
ミラコやめてーw
  • 2007年11月08日20時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ハッサム

最近は結構対戦して色々調整しようとしてますけど・・
そう思ってるのにいつも同じことやってるような(汗)
ハッサムの弱点をカバーできる組み合わせ考えてみたいと思います・・
212.png

意地っ張り テクニシャン
努力値 体力252 攻撃252 特防6
最後VSハッサムになって負ける傾向が多いんです。
明らかにわたしが下手なんでしょうけどw
この辺は経験積むしかないですけどね。
ハッサムの相方を探してみるしかないかな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/109-e75eed37

0件のトラックバック

5件のコメント

[C334]

炎対策をするのであれば
プラチナさんが既に育成しているカブトプスはどうなんですか?
炎1/4は魅力的かと思います。
あとはキングドラあたりでしょうか。
あとは特性もらい火を相方にするといいかもですね(*゚ー^)
  • 2007年11月07日13時40分
  • たけと
  • URL
  • 編集

[C335]

炎対ハッサムになるのはプラチナさんは
「ハッサムに炎を当てさせないためにウインディ」
なのですが相手は
「炎が勝てないからウインディを倒すために○○」
といった交換をされるのでそうなるのは当然なのでは?

って今ウインディ入れてないんでしたっけ?
  • 2007年11月07日17時57分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C336]

>>たけとさん
純粋なら炎ならカブトプスで確実に止めれそうですね。
問題は格闘・炎が・・
キングドラはかなり優秀ですよね。
水・ドラゴンが鬼すぎますw
以前もらい火ウインディ カイリュー ハッサムのメンバーのときは結構安定してたんですけどカイリュー外したとたんに酷いことになってますw

>>アポロ2世さん
ウインディの使用頻度は下がってますけど使ってます。
相手は炎が勝てないっていうのはどういうことですか?
理解力悪くて(-_-;)
  • 2007年11月07日19時40分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

[C337]

私がミノマダム(鋼)を使ってた頃の相方はブーピッグでしたね。
特性が厚い脂肪なので炎技半減してくれますし。
結構、特防高いので特殊はバッチリですよ。ミラコもあるので反射しても良し!

ただし、虫物理だけは防げません!ストライク痛いよストライク…!
  • 2007年11月08日08時40分
  • ボウヤー
  • URL
  • 編集

[C339]

ブーピッグは手強いですねー。
結構見かけるかなぁ
ミラコやめてーw
  • 2007年11月08日20時33分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

