Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/101-bf9ce3cb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

岩対策なら炎も潰せる地面が良かったのかもしれませんけど。
ブラストバーンって使えるのでしょうか?
  • 2007年11月01日07時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C317]

ブラストバーンは猛火とか日本晴れならそれなりに使えるかな・・・
他に技が無かったのでいれたんですけどね。
  • 2007年11月01日20時24分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

ポケモン紹介

いまさらながらデータ把握してなかったので調べてステータスなど紹介してみます。
初期のは、バックアップとり忘れてデータが残ってなかった・・
006.png

リザードン 控えめ  猛火 持ち物 こうかくレンズor気合のタスキ
努力値 体力6 特攻252 素早252
個体値 体力:27 攻撃:31 防御:13 特攻:31 特防:22 素早:31
めざめるパワー タイプ 鋼 威力:67
だいもんじ ブラストバーン エアスラッシュ 龍の波動

めざ鋼は岩用になりますけどどうかな・・?
141.png

カブトプス 意地っ張り すいすい 持ち物 こうかくレンズ
努力値 体力252 攻撃252 特防6
個体値 体力:25 攻撃:31 防御:26 特攻:4 特防:20 素早:31
たきのぼり アクアジェット ストーンエッジ あまごい

育てたの丁度1年前だ・・・
全然対戦で使ってないので調整しながら使っていこうと思います。

ストーンエッジいわなだれにして持ち物変えるべきかな
雨乞いする暇ない感じもあるので全然だめかもしれないw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://platinapokemon.blog84.fc2.com/tb.php/101-bf9ce3cb

0件のトラックバック

2件のコメント

[C316]

岩対策なら炎も潰せる地面が良かったのかもしれませんけど。
ブラストバーンって使えるのでしょうか?
  • 2007年11月01日07時16分
  • アポロ二世
  • URL
  • 編集

[C317]

ブラストバーンは猛火とか日本晴れならそれなりに使えるかな・・・
他に技が無かったのでいれたんですけどね。
  • 2007年11月01日20時24分
  • プラチナ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

