Entries



一応復旧

まだ完全じゃないですけど一応Wi-Fiできるようになりました。
ニューラ交換予定だった方コメンと待ってます。

追記:やはりまだ不安定なので交換いったん〆ます。

ホワイト

ゾロア
久しぶりの更新です。
だいぶ前にリオル色違い狙ってましたけど2500匹オーバーあたりででなくて断念してました。
国際孵化だったのになぁ。
新作がでたのと孵化モチベが保てなくなったのでリオル孵化は終了。

新作のほうはホワイト買ってクリアしたところです。
図鑑完成させるために大量のポケモン移送がやっと一段落したところです。

通信進化手伝ってくれる人いないかなぁ・・
あとゾロアと旧ポケの伝説以外なら無償配布中です。
新ポケも伝説以外なら大体だせるかも。
伝説ポケモンは要相談です。

海外版プラチナあるので海外メタモン需要あれば集めます。

バトレボ

ソウルシルバーをメインロムとして使っていきたいと思います。
っていうことでバトレボのデータを新しく作らないと・・
プラチナでちょっと前にデータ作り直したのにあんまりやらないでまた作成とか・・
バトレボは不満要素多いなぁ。
Wii新作はポケモンの新シリーズがでないと作らないんでしょうか・・
新シリーズがでるとなると種類多すぎるとかGBAとの互換性とか不安要素がでてくるなぁ。
今使ってるポケモン送れないとかなったらポケモンやめそうw

今日対戦したかったのに結局コロシアムバトルだけで時間がなくなっちゃった。
明日こそは・・

フシギダネ厳選

この前の固定でアメ減って個体値絞り込めなかったのでパチリス6匹で集めてました。
24個取りましたけど結構時間が・・

アメも最低限の数は揃ったので少しボックスにあったフシギダネの個体値調べてました。
まだ6匹しかいらべてませんが1~2Vが何匹かいました。
全て海外C(特攻31)とD(特防31)Sと(素早31)とCSいましたので欲しい方いましたら配布します。
国際孵化の親用にしか使えませんが・・いましたらコメントにどうぞ。
性格一致とかいますが全部の個体値調べるのはかなり時間かかりそうです。

オーキドの手紙

お久しぶりです!
気づいたらオーキドの手紙が配信されていたので受け取りました。
あと3日ぐらいだったのでぎりぎりw
久しぶりに孵化作業してます。
国際法でチョンチーを孵化してました。
358匹目で色違い固定できました。
色違い固定初なのでドキドキです・・
親はGTS産なので弱いんですけどね。
性格と特性?なんですかそれ。

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

