Entries



フレンド対戦

ウインディ
相互リンクさせていただいたくりむさんとフレンド対戦してきました。
9戦とかなり長い時間対戦してきました。
すごい楽しかったですありがとうございました。

キリンリキ ペラップ カポエラーにやられました。
プラチナでねっぷう増えたせいでハッサム焼かれすぎw
詳細は動画アップ後かな?

後日いくつかアップする予定です。

追記:最近忙しいのでうpは先になりそうです。

対戦とか

フシギソウ(色違い)
本日は4戦ほどランダム対戦やってきました。

その中でフワライド ドーブル キングドラ使ってきた対戦相手がいたのですが・・
すべて耐久仕様で印象的でした。

ドーブル 守る バトンタッチ 防御指令 キノコの胞子
キングドラ(チイラ) たきのぼり りゅうのはどう 眠る 寝言
フワライド たくわえる のみこむ シャドーボール ?
だったかなー。

ドーブルが防御指令連打してきてバトンされてキングドラにバトンしてねむねご連打!
フシギソウのみがわり やどりぎ のおかげで勝てましたけどなかったら積んでましたね。
ヘドロばくだん9回も使って残り1回とかポイント増やしたほうがいいかな。

耐久仕様には強いフシギソウ!

対戦とか

171.png

バトレボのコーディネートパーツがやっと揃いました。
ダイヤモンド・プラチナ・ソウルシルバーとでる度に作り直してます。
わたしの好きなコーディネートはかなり進めないと揃わないのでやたらと時間かかります。

対戦のほうはランダムバトルを7戦。
何か最近ガチパ多いなぁ・・
サンダーとかメタグロスとか多すぎる気が。
発光ランターンじゃどうしようもない(笑)
せめて逐電ならサンダーぐらいは突破できそうなんですけど。
サンダーに3盾が1回。
こだわりメガネ大文字普通に耐えるとか耐久サンダーかな。

ということでなかなか望むような相手とあたらないです。
フレンドバトル求む!!!
こちらからお願いするしかないんでしょうけど。
たまにはブログ訪問とかしようかな。

Wi-Fiランダム対戦

メインパス(2009年8月17日)
まだ改良の余地はありますがとりあえずメインパスやっと完成しました!
ということでランダム対戦9戦程やってきました。
初参戦のグライオンになれないといけないってことでできるだけ選んで対戦してきました。
グライオンのカウンターが素晴らしいですね。
ギャラドスとカイリューを一撃で葬ってくれました\(^-^)/
今日は、まだ挑発の使いどころがありませんでしたが耐久型にあたって早く試したいなぁ。
グライオンいい感じですね。
かなりバランスがよくなった感じがします。

後日フシギソウが活躍した動画をうpする予定です。

対戦とか

メインパス(2009年7月9日②)
フシギダネのニックネームつけ忘れ・努力値振りミスとか何か色々失敗しすぎ・・
無駄に時間がかかりましたが育成終了したのでランダム対戦やってきました。
相変わらずフシギソウの出番がない・・
フシギバナの時からなかなか選択できてなかったんですけどね。
草毒は弱点多いので出しづらいんですよね。
このメンバーでしたが炎3匹に弱いとか電気きついとかバランスがやばい・・
マニューラの枠がまだ悩んでる感じですね。
マニューラの代わりにグライオン入れればバランスはよさそうですが・・うーん。
孵化のモチベが下がってるっていうのもあるのでできるだけ新しく育てない方向でいきたいんですけど。
でも海外ニックネームつけたいからハッサムとかは育てる必要が・・
あと発光(笑)ランターンも何とかしないとw
色々育てるのに時間かけてますが実際対戦はあんまりやってなかったり・・
気軽に対戦できる人がいないのも原因のひとつかなぁ。
ランダムで良い相手にめぐり合うのは難しいですからね。
どなたか相手してくださると嬉しいです。
対戦での感想とか
以下折りたたみ

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

