Entries



ソウルシルバープレイ日記07

カイリュー
ミニリュウとランターンの努力値振り終わりました。
ハクリューのレベル上げも兼ねてジムリーダーに挑んであっさり全部集まりました。
レベル上げも終わったところで海外ネームの神速カイリューは無理かとおもってたんですけど・・
タマゴ孵化するまえに送れば可能だということに気づいたのがすでにカイリューLv65・・
どうしようかなー。
英語のほうがなんか見栄えがいいのでそのうち育てなおそうかな。
リザードンも色違い海外産がほしい・・

以下ネタバレ

ソウルシルバープレイ日記06

殿堂入りしました。

デンリュウ Lv44
バクフーン Lv44
ピジョット Lv45
ワタッコ Lv45
オオタチ Lv46
ヤドキング Lv49

チャンピオンはヤドキング無双・・
とりあえずミニリュウ育成したいかな。
まずはふしぎなアメってことでパルパークへ。
マッスグマつれてきてものひろい中!

技マシン地震 かいふくのくすり ポイントアップ げんきのかたまり げんきのかけら
つきのいし たいようのいし ふしぎなアメ たべのこし ピーピーマックス
レベル91だとこれで全部かな・・?

しばらくものひろいます。

ソウルシルバープレイ日記05

バッチ8枚

バクフーン Lv41
ピジョット Lv42
ヤドキング Lv42
オオタチ Lv42
デンリュウ Lv43
ワタッコ Lv44

トレーナー再戦はじめてやってました。
ふなのりゲンキでタウリン美味しいです。
GTSでソウルシルバーに送りたいけどうまく検索かからない・・

ソウルシルバープレイ日記04

まったく進んでません!

ピジョン Lv30
ヤドキング Lv31
ワタッコ Lv31
オオタチ Lv32
デンリュウ Lv32
マグマラシ Lv32

ポケモン捕まえたりシンクロケーシィ集めたりピジョン育成してました。
ピジョンの技が弱すぎなのでエアスラッシュ遺伝してなんとか・・

ソウルシルバープレイ日記03

バッチ6枚。

マグマラシ Lv30
ヤドキング Lv31
ワタッコ Lv31
オオタチ Lv31
デンリュウ Lv32

ジムリーダー催眠しすぎ!!!
ダウジングマシンの使いやすさがいいですね。
ワタッコにエナジーボールかタネばくだん覚えさせたい・・
そらを飛ぶ用にポッポでも育てようかな。

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

