Entries



ふしぎなアメ集め

色違いちくでんチョンチーが欲しいので親作りからっておもったら・・
ふしぎなアメがない!
グライガー爺前固定厳選で消費してたんだった・・
固定厳選のアメ消費は、集めなおしがだるすぎます。
Pickup(ものひろい)でLv41~パチリス6匹でひたすら戦闘。
時間が空いた時にまったりやってます。
もうすぐ最低数24個になりそうです。
気がつけばあと2週間ほどでソウルシルバー発売日!


プラチナクリア

先月の話なんですけどプラチナやっとクリアしました。
クリア時のタイム28時間ぐらい。
ルカリオLv55 ウィンディLv55 ハッサムLv56 キレイハナLv56 カポエラーLv57 マニューラLv58
しあわせタマゴ+他人からもらったポケモンなのでレベル上がりやすかったのでかなり余裕でした。
マニューラが一番活躍したかなー。
チャンピオンレベル下がってたのが大きいかな。

とりあえずバレットパンチ(ハッサム)冷凍パンチ(マリルリ)覚えさせたので対戦やりたいとこかな。
馬鹿力覚えさせようか迷うところ。
恩返し用になつき度あげないといけないのにザロク~マトマの実増やさないと・・
できればLv50でとめておきたいのでトバリとリゾートエリアでなつき度あげるぐらいしかないのかなぁ・・
とりあえず木の実植えてきます・・

あ、DSで対戦もできるようになったのでもし希望者いましたらコメントください。
あとはダークライとシェイミ図鑑登録させてくれる人いましたらお願いします。
ダークライとシェイミ以外なら全部いるので登録協力できます。

プラチナ②

少しずつ進めてやっとバッチ6個取ったとこまで進みました。
ルカリオLv39 ハクリューLv40 マニューラLv40 ハッサムLv40 カポエラーLv40 キレイハナLv40
ウィンディLv41といったところです。
そらをとぶ使えるポケモンがメンバーの中にいないのでめんどうですね。
ハッサムにバレットパンチ覚えさせようと思ったんですがハートのウロコが1個しかでません。
かけら集めも兼ねて発掘するべきかなぁ。
早くクリアしてバトルフロンティアがやりたいところ。

プラチナ

もう2週間も前の話ですがプラチナ買って来ました。
でもまだバッチ2個で全然やってなかったりしますが。
メンバーはこんな感じです。
ウインディLv17 ハッサムLv17 ルカリオLv19 ミニリュウLv19 ナゾノクサLv19 
カポエラーLv23 マニューラLv35
とりあえずポケモンを送ってバッチ二つとってLv30までいう事を聞くようにしたとこですね。
レベルが低かったのと急所連発されてナタネでかなり苦戦してしまった・・。


Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

