Entries



グライガー色違い

グライガー(色違い)
グライガー色違いktkr!
でもゆうかん・砂隠れなのでうーん・・はずれの部類ですか。
814匹目だったかな。
ちょっと曖昧なので自信ないですがw
もう5回目なのでためらいもなくリセットしましたが無事爺前固定もできてたので厳選開始です。
技がまだ決まってないですけど・・
カウンター・地震・挑発は、確定で残り一つがまだ決まってないです。
ハサミギロチン 剣の舞 羽休め ストーンエッジのどれかかなぁ。
とりあえず厳選がんばって来ます。

追記:体力:11攻撃:31防御:23特攻:19特防:25素早:31
こんなのが生まれましたが体力が・・早くグライオンつかってみたいので妥協してしまいそう。
今キープ中でセーブはしてないです。
でも親2V同士ならすぐ生まれそうな感じも。
悩むなぁ。

グライガー色違い祈願

親作成期間も含めるともう1ヶ月近くたってしまいました。
色違いきませんねぇ。
800匹越えたんですけどねー。
はやくこーい!
1000匹以内にきてくれるとうれしいです。

グライガー色違い祈願

モニタが壊れたり何やらで更新疎かになってました。
懲りずに国際孵化グライガー色違い粘ってます。
結局親2V同士ですが・・・全然こなくて妥協w
現在529匹孵化終了。
なかなかきませんねー。
グライオン産まれたら対戦やりこむんだ・・

フシギダネ厳選終了

フシギダネ(色違い)
フシギダネ厳選終了しました。
ひかえめ  個体値:体力:29 攻撃:11 防御:28 特攻:28 特防:31 素早:31
結局2Vで妥協してしまった・・
3V1回きたんですけどHPと防御がこれより大分低かったので総合的に上だったのでいいかなと。
3V全然こなかったなぁ・・
親妥協してCDとCDSでやったのがまずかったかな。
色違い狙うとしたら必ず3V同士でやろう・・


国際孵化

マリル色違いがあまりにもこなくて更新が遅れてしまいました。
色違いきたら更新しようとおもってたんです(゜Д゜)
チョンチーがすぐ産まれて安易に手をだしてしまった国際孵化ですが・・
チョンチー 358匹目
マリル  1021匹目
マリル  3067匹目
という結果に。
マリル一匹目があついしぼうで絶望しました・・
しかもその後3000匹もかかってるしなぁ。
1504匹で一度リセットしたのが不味かったかも。
その後1563匹目で来てるしリセットしないほうがいいのかなやっぱり。
コトブキシティで確認すると孵化総数7092匹
この1ヶ月で4446匹孵化とか今までの孵化数より多いとか・・
頑張りすぎました。
国際孵化ですぐ産まれることがあるとはいえまったりやらないとだめだなぁ。

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

