Entries



エメラルドメタモン捕獲②

今回もメタモン捕獲です。
メタモン
今回は頑張りました。
昨日と今日で95匹捕獲(控えめ51匹不要27匹ほか17匹)
H3匹 h1匹 B1匹 b2匹 Cb1匹 C4匹 c1匹 D5匹 d1匹 S4匹
結局一番いいのが特攻V防御Uだけですね・・

エメラルドメタモン捕獲

久しぶりの更新です。
ポケモンまともにやったのも数ヶ月ぶりです。
ランターン孵化しようと思って親が♀まじめCDSなので親用のメタモン捕まえてました。
ランターンだけなら普通に親孵化させたほうが早いですけど今後のためにもメタモン捕獲です。
メタモン
本日の成果は・・メタモン捕獲数37匹(控えめ20匹不要10匹ほか7匹)
ひかえめ Hとdが一匹ずつ。
欲しいのはCBかCDです。
今まででそれなりに捕まえてますが2Vメタモンは厳しいなぁ。



メタモン捕獲

20071012003630.png

メタモン捕獲数223匹 臆病112匹
だめでしたw
もうこれはメタモン捕まえるのしばらく辞めます。
20061121233028.png

再びブラッキーの育成します!
育成しなおさないと変更できないからやり直しです。

メタモン捕獲

20071012003630.png

メタモン捕獲数251匹 臆病141匹
うーん・・・特攻素早臆病2Vメタモンでません・・・
諦めるべきでしょうか。

他に育てないといけないポケモンがいるけどユキメノコ育ててみたくなってきました。

メタモン狩り

ふう。疲れました・・
メタモン狩り(エメラルド)親用の個体値厳選。

20071012003630.png

メタモン捕獲数139匹 臆病72匹

結果は・・・
特攻31素早30 1匹 
特攻30素早31 2匹

なんですかこの嫌がらせ・・_/ ̄|○

明日も狩ろうかな・・

Appendix

カレンダー

08 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

