Latest Entries



一応復旧

まだ完全じゃないですけど一応Wi-Fiできるようになりました。
ニューラ交換予定だった方コメンと待ってます。

追記:やはりまだ不安定なので交換いったん〆ます。

キバゴ

パワー系(攻撃・特攻・素早)3つをとりあえず交換してきました。
耐久系はしばらくやらない気がするからとりあえずこの3つかな。
オノノクス色違いが欲しくなったので国際孵化でキバゴ孵化中です。
キバゴ
チラーミィ モノズ エモンガ ワシボン ゾロア ダンゴロ モグリュー ミジュマル
育てたいのはこの辺かなー。

連絡:海外産ニューラ♀ASさくっと産まれました。
   プラチナと通信できるロムお持ちであればすぐに交換できそうです。
   

ホワイト

ゾロア
久しぶりの更新です。
だいぶ前にリオル色違い狙ってましたけど2500匹オーバーあたりででなくて断念してました。
国際孵化だったのになぁ。
新作がでたのと孵化モチベが保てなくなったのでリオル孵化は終了。

新作のほうはホワイト買ってクリアしたところです。
図鑑完成させるために大量のポケモン移送がやっと一段落したところです。

通信進化手伝ってくれる人いないかなぁ・・
あとゾロアと旧ポケの伝説以外なら無償配布中です。
新ポケも伝説以外なら大体だせるかも。
伝説ポケモンは要相談です。

海外版プラチナあるので海外メタモン需要あれば集めます。

色違い祈願45日目

20061121233005.png
お久しぶりです。
実はいまだに色違いがでていません・・・
2083匹突破とか酷すぎた!!
2000匹もやったら色違いはでると思ってた時期がわたしにもありました。
もうモチベーション大幅に低下して孵化数がかなり減っています。
今考えてるパスはかなり使ってみたいんだけどなぁ・・
色違いが5匹も必要なのでいつ完成するやら。

DS修理

20061121232941.png
Aボタンの効きが悪かったのでDS修理にだしてました10日ぐらいで無事到着。
修理費リスト通り2000円でした。
国際孵化現在626匹終了。
孵化歩数若干多い子なのでそろそろ来てほしい・・

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プラチナ

管理人プラチナ
初代と金銀のポケモンが好きです
対戦してくださる方いましたらお気軽にコメントください
以下Wi-Fi希望者は読んでください
Wi-Fi(コード等)
相互リンクしてくれる方も募集中です。

ブログランキング

ブログランキングに参加してます。    もしよければ下のリンクをクリックして
ください!

FC2ブログランキング

カウンター


カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

